2018年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その1

18102011.jpg (78963 バイト)

 

 今日は7:30に出発です。

 

 昨年と違い、今年は快晴です。

 それだけで、気分もアゲアゲになります。

18102012.jpg (68535 バイト)

 

 先月の名古屋ツーでリヤタイヤがご臨終し、

 無い金を搾り出して入れ替えました。

 

 金も無いし、2CTで長持ちもするし、ミシュラン

 パイロットパワー2CTを考えていましたが、

 過去チェーンとの干渉もあり悩みます。

 で、今まで履いてたブリジストンS20も考えたら

 S20がモデルチェンジでS21になってました。

 しかも、予算の約1.5倍と超高い!!!

 結局、無理してS21にしちゃいました。

18102013.jpg (65247 バイト)

 

 今日は浜名湖なので、関越道本庄I.Cを目指します。

 

 高速に乗る前に、まずはガス給油です。

18102014.jpg (56222 バイト)

 

 そして8時に関越道本庄I.Cです。

 

 余裕を持ってここは7:30くらいを考えてましたが、

 余裕くれ過ぎちゃいました。(汗)

18102015.jpg (73138 バイト)

 

 そして早々に高坂S.Aで休憩です。

18102016.jpg (61802 バイト)

 

 ここで更に余裕をくれた朝食です。(笑)

 かき揚げそば 590円

 

 ここの蕎麦は越後地方独特の「ふのり」を

 つなぎにした蕎麦だそうです。

 期待しましたが、どうも冷凍のような・・・。

 所詮S.A、数をこなすためには仕方ないですかね。

 

 とりあえずは腹ごしらえができました。

18102017.jpg (67546 バイト)

 

 圏央道に入り、まさかのあきるのI.Cから渋滞し、

 強引にすり抜けして先へ進みます。

 その先、八王子JCTからはようやく流れました。

 旅行シーズン、予想以上の混み具合です。(涙)

 

 何とか強引にペースを上げ、10時前に

 東名高速中井P.Aに到着です。

 ぎりぎり集合時間に間に合いました。(汗)

18102018.jpg (66013 バイト)

 

 で、TETSUさんの到着です。

 って、嘘です。(笑)

 

 TETSUさんはすでに到着してて、バイクを移動させました。

 

 久しぶりの再開、嬉しくて大いに盛り上がります。

 

 切りもないので、10:30過ぎに出発です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る