2018年 ZEPの輪番外編in名古屋 その3

18092231.jpg (55179 バイト)

 

 マイZEPが直ったものの、時間が中途半端なので、

 こっち方面では定番の店へ向かうことにします。

18092232.jpg (63400 バイト)

 

 そう、しゃぼん玉です。

 

 ここで定宿の夜時間になるまで時間を調整します。

18092233.jpg (51508 バイト)

 

 私はここでステッカーを買い込みます。

 

 ビキニカウルのステッカーが剥がれてきたので

 欲しいと思ってましたが、最近はどこでも見かけなくなり

 ここで目にして思わず購入です。

 1つ250円(税別)と高めですが、いい買い物ができました。

 

 実はリヤタイヤもきてるし、思わず交換って気にもなりましたが

 懐がカツカツなので泣く泣く断念しました。(涙)

18092234.jpg (53581 バイト)

 

 そして17時を回り、定宿へ入ります。

 

 名古屋遠征ではいつも利用してる東海健康センターです。

 17時以降は1,200円と利用料が安くなります。

18092235.jpg (54404 バイト)

 

 温泉に入り、疲れた体を癒します。

 

 で、かんぱ〜い!

 この1杯がたまらないですね。

18092236.jpg (70993 バイト)

 

 ここでの定番も出てきます。

 

 これを見ると名古屋に来たって気になります。

1809223c.jpg (55900 バイト)

 

 ついペースも上がり、ハイボール濃い目に切り替えます。

 

 そして酔いに任せ、ZEPフォンに突入です。(笑)

 

 被害にあわれた皆さん、ごめんなさい。(汗)

1809223d.jpg (47545 バイト)

 

 その後・・・。(涙)

 

 ロビーのソファーで爆睡です。

 朝までこのままでした。

 朝方、ババァの井戸端会議で目を覚まし、

 そこからは仮眠室で爆睡でした。

18092237.jpg (50204 バイト)

 

 朝風呂で体を目覚めさせ出発です。

 飲み過ぎて温泉に入っても体が全然目覚めませんが。(汗)

 

 まずは名古屋で定番のモーニングへ突入です。

 何と健康センターの真横に喫茶店が出来てました。

 今回は迷わずここにします。

18092238.jpg (55986 バイト)

 

 ホットコーヒー 420円

 

 +モーニングです。

 何とも嬉しいサービスですね。

 

 ボリュームに物足りなさを感じますが、

 たまごサンドは美味いし、質は高いですね。

 有名な関東にも進出している某コ○ダより断然いい感じです。

 しばらくは定番になりそうです。

18092239.jpg (55992 バイト)

 

 店を出たら行列ができてました。

 朝から喫茶店に行列ができるなんて関東では

 目にしない光景なので驚きでした。

 

 そして出発です。

 今日は各務ヶ原を目指します。

 

 今日はkobaさん先導で付いてくだけ、気も楽です。

 体も重いだけに・・・。(汗)

1809223a.jpg (53970 バイト)

 

 その2。

 

 朝からみんなノリノリです。

1809223b.jpg (67170 バイト)

 

 移動途中、川島P.Aで休憩です。

 

 私はここでお土産を購入です。

 お土産はどれも名古屋小倉トースト押しです。

 いろんな種類のお土産がありました。

 

 もちろん私は小倉トースト系のお土産を購入しました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る