18年 ZEPの輪特別編180ZEPHYR会安曇野MT その6

18090861.jpg (52860 バイト)

 

 順調に流し長野道諏訪I.Cで高速を降ります。

 

 諏訪へ来たらおぎのやの釜飯ってことで

 おぎのやへ寄ります。

 ただ、この先のルートの横川S.Aで買えるので

 ここで釜飯の購入はパスします。

 何のために寄ったのやら。(笑)

18090862.jpg (59674 バイト)

 

 諏訪からは白樺湖を経由します。

 

 それなりに流し、佐久南I.Cから高速に乗り込みます。

18090863.jpg (52774 バイト)

 

 上信越道もそれなりに流します。

 

 そして、15:30に横川S.Aに到着です。

18090864.jpg (55694 バイト)

 

 ここで今日の夕飯を買い込みます。

 ちょっといい値段ですが、無性に食べたくなります。

 奮発しちゃいました。

 

 ちなみに、窓口まで常に10人以上の行列です。

 みんな、晩飯にしようと買うのでしょうね。

 考えることはみんな一緒です。(笑)

18090865.jpg (60128 バイト)

 

 ここで何とトヨタ2000GTを発見です。

 

 実物は見たことあるけど、実走は初めてです。

 貴重な経験でした。

18090866.jpg (36302 バイト)

 

 その後、それなりに流します。

 

 流れてるものの、遅い流れです。

 日曜日なので、こんなもんでしょうかね。

 渋滞してないのが幸いって感じかも。

18090867.jpg (44005 バイト)

 

 そして16時に藤岡I.Cに到着。

 ストレスが溜まりますが順調だったでしょうか。

 あとは下道で自宅を目指し、16:30過ぎに帰宅です。

 

 初の180ZEPHYR会さんのミーティングに参加でしたが、

 楽しいミーティングでした。

 車での参加が悔やまれますが。(汗)

 来年もミーティング開催なら参加かな。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る