18年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その2

18060221.jpg (53329 バイト)

 

 そして諏訪I.Cから中央道へ乗り込みます。

18060222.jpg (67537 バイト)

 

 順調に流し恵那S.Aで休憩です。

18060223.jpg (51314 バイト)

 

 リヤタイヤもデロデロです。

 

 スリップサインも出っぱなしだし、

 このツーリングで終わりか!?

18060224.jpg (51491 バイト)

 

 S.Aのある恵那市は何と「半分、青い。」の舞台です。

 

 毎日観てるので妙に嬉しいですね。

18060225.jpg (63703 バイト)

 

 施設内の一角ではパネル展です。

 

 リアルタイムで観てるのでつい見入っちゃいます。

18060226.jpg (54347 バイト)

 

 そう、欠かせないのが大好きな原田知世ちゃんが

 演じる和子さんです。

 

 昔のまま、かわいいです。(笑)

 

 う〜ん、私をスキーに連れてってを観たくなったぞ〜。

18060227.jpg (47376 バイト)

 

 恵那S.Aを出発し、16:30に豊田東I.Cに到着です。

18060228.jpg (73194 バイト)

 

 その後、ガス給油も済ませ17時前に宿へ到着。

 

 駐車場にはZEPが並んでいます。

 嬉しい光景ですね。

18060229.jpg (41961 バイト)

 

 まずはお約束。(笑)

 

 今回はビジネスホテルです。

 ビジネスホテルの前夜祭は初めてです。

 

 部屋で一息入れたところで温泉(?)へ繰り出します。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る