18年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その1

18060211.jpg (78823 バイト)

 

 今日は10:45に出発です。

 

 移動だけなので、のんびり出発です。

 肉体労働で体も疲れてますからね。(涙)

18060212.jpg (71865 バイト)

 

 今回も荷物満載です。

 しかも、いつもの1泊2日用のシートバッグでなく、

 北海道ツーで使う大き目のバッグなのに。

 

 じゃんけん大会用の差し入れや一升瓶

 つい大きくなっちゃいました。

18060213.jpg (45730 バイト)

 

 まずは11時に関越道玉村I.Cから高速に乗り込みます。

18060214.jpg (50827 バイト)

 

 関越道から上信越道に入り、気持ちよく流します。

 

 快晴だし、混んでる時間を避けたのでガラガラです。

 ストレスの溜まらないペースで流せました。

18060215.jpg (54169 バイト)

 

 そして11:45に佐久南I.Cに到着。

 

 ここで降りて白樺湖経由で名古屋を目指します。

 もう、すっかり定番のルートです。

18060216.jpg (64003 バイト)

 

 その前に望月のコンビニで休憩です。

 

 こっち方面では、ここもすっかり定番になってます。

18060217.jpg (63693 バイト)

 

 そして12時過ぎに朝食です。(笑)

 

 世間一般では昼食ってとこですが、

 昼食は決めているので軽めです。

18060218.jpg (48250 バイト)

 

 GWではバンジョーからちょっとオイルの滲みもありましたが、

 再度整備して滲みも消えました。

18060219.jpg (52111 バイト)

 

 順調に流し白樺湖です。

 

 走行撮影のため、構成はいまいちですが。(汗)

1806021a.jpg (63975 バイト)

 

 さらに順調に流し、佐久の目的の店に到着です。

 

 そう、ここはおぎのやです。

1806021b.jpg (51258 バイト)

 

 13:30過ぎに遅い今日の昼食です。

 峠の釜めし 1,000円

 

 ルート上におぎのやがあり、無性に食べたくなって

 1年ぶり(?)に食べることにしました。

 実はGWにkobaさんが単独帰路で食べてて、その画像を見て

 どうしてもこれを食べようと思ってました。(笑)

 

 久しぶりの懐かしくて美味い味に舌鼓です。

 寄って大正解でした。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る