18年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その3

18060231.jpg (57388 バイト)

 

 18:30前、宴会場へ突撃です。

 ホテル内に宴会場があります。

 ビジネスホテルでは珍しいですね。

 

 ZEPの輪は私1人ですが、見慣れた面々がいます。

 それだけで妙に安心ですね。

18060232.jpg (51676 バイト)

 

 鍋や大皿以外の個人用小鉢。

 

 ホテルだとこんなもんでしょうかね。

18060233.jpg (64541 バイト)

 

 メインのカレーもつ鍋です。

 

 TVにも取り上げられるほどメジャーとか。

 関東ではまったく見聞きしませんが。

18060234.jpg (52720 バイト)

 

 関西ZEPHYR CLAB会長、ゆうすけさんの挨拶で

 前夜祭の始まりです。

18060235.jpg (51597 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 

 この瞬間がたまらないですね。

18060236.jpg (62121 バイト)

 

 いつものお約束でよっしーさんの司会進行です。

18060237.jpg (56040 バイト)

 

 お約束の差し入れの一升瓶です。

 

 飲みやすく評判もいいので定番になってます。

18060238.jpg (61103 バイト)

 

 自己紹介タイムと進み、四国ミーティングの告知も。

 

 開催はバイクの日、8月19日です。

 強いお誘いもあり、悩んじゃいます。

 無理して参加か!?

18060239.jpg (55761 バイト)

 

 そして恒例のカラオケタイムです。

 

 今回は超若いギャルの参加もあって

 和気藹々と盛り上がります。

1806023a.jpg (54693 バイト)

 

 酔った勢いで私も。(笑)

 

 歌ってるのは定番のラブマシーンだったかな。(汗)

1806023b.jpg (60525 バイト)

 

 その3。

 

 楽しいカラオケタイムが続きます。

1806023c.jpg (65878 バイト)

 

 そして、ついに私もダウンです。(汗)

 しかも、よっしーさんと同じポーズで。(笑)

 

 やはり肉体労働の疲れでしょうかね。

 それ以前にお約束ではありますが。(爆)

 

 その後、部屋に戻って朝まで爆睡でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る