2018年 第18回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編

18050418.jpg (56876 バイト)

 

 落ち着いたところで移動再開です。

 来た道を戻ります。

 ここでビデオ撮影を開始したTETSUさんが先頭に出ます。

 走行撮影に気付いたTETSUさん、さすがです!

 

 実はヒスイ海岸でZEPの撮影会を考えてましたが、

 とても撮影できる状況ではなかったので、移動しながら

 いい場所を探します。

 ヒスイ海岸の駐車場はでかいと思ってたのですが、

 あまりの貧弱さでショックでした。

18050419.jpg (50890 バイト)

 

 で、海が目の前のいい場所を見つけて入ります。

 来る途中で個人的に気になってた場所ですが、

 先導のTETSUさんが気付きは入りました。

 

 私が直角に停めたせいで、TETSUさんが

 ZEPを停めるのに苦労してます。(汗)

 10回以上切り返してました。(笑)

18050420.jpg (51578 バイト)

 

 バイクを斜めに停め直し、形になりました。

 

 このシーンを見るだけで嬉しくなっちゃいます。

18050421.jpg (53092 バイト)

 

 早速、撮影会の開始です。

 

 今年もZEPを並べられて嬉しいですね。

 

 ただ、さっきまで顔を出してた太陽が

 雲に隠れて残念ですが。(涙)

18050422.jpg (68014 バイト)

 

 その2。

 

 あれこれアングルを変えて撮りまくります。

18050423.jpg (51369 バイト)

 

 その3。

 

 このアングルもお気に入りです。 

 バイクを斜めに停めたおかげで、いい感じで

 バイクが納まります。

18050460.jpg (68388 バイト)

 

 みんな、思い思いに撮影してます。

 

 バイクを並べたら、こうなっちゃいますよね。

18050461.jpg (65339 バイト)

 

 私もそんな1人です。(笑)

 

 とにかくカッコいい画像を残そうと必死です。

18050424.jpg (63137 バイト)

 

 そんな傍らでは、お約束の光景です。(笑)

 

 このお約束が妙に安心しちゃいます。

18050425.jpg (55346 バイト)

 

 マチャアキさんがZZR1400を移動したので、

 今度はZEPだけで撮影会。

 

 海がバックで絵になりますね。

 快晴だったら良かったのですが・・・。

18050426.jpg (49778 バイト)

 

 その2。

 

 大好きなローアングルで1枚。

18050427.jpg (45509 バイト)

 

 その3。

 

 さらに別方向から。

 斜めに停めたので、4台ともタンクが見えて、

 いい感じに撮れます。

18050462.jpg (70539 バイト)

 

 その4。

 

 って、このアングルを撮り忘れてました。(汗)

 でも、竜さんが押さえてました。

18050463.jpg (55922 バイト)

 

 撮影会も一段落し、まったりタイム。

 

 このまったり感も楽しいひとときです。

18050428.jpg (61310 バイト)

 

 私は一眼を引っ張り出します。

 今回は切り取りに挑戦してみました。

 

 ちなみに、今回kobaさんはセカンドの外装です。

 ビキニも無く、カラーも今までとまったく違うので

 何だか違和感も感じちゃいます。

18050429.jpg (58512 バイト)

 

 その2。

 

 思い切った切り取りでも、いい感じになります。

 大好きなTETSUさんのZEPとのツーショット、

 お気に入りの1枚です。

18050430.jpg (53301 バイト)

 

 その3。

 

 さらにアップで切り取りです。

 ニコちゃんもはっきり分かり、いい感じです。

 自己マンの世界ですが。(笑)

18050431.jpg (45391 バイト)

 

 その4。

 

 さらに別アングルで切り取りです。

 個人的には今回の奇跡の1枚です。

 

 バックが海でスッキリしてるし、単調でもなくて

 いい感じでボケて一眼の望遠の良さが出てるでしょうか。

18050432.jpg (48977 バイト)

 

 その5。

 

 奇跡の1枚が撮れたので、今度はマイZEPで。(笑)

 が、何か違います。(涙)

 角度、サイズでしょうかね。

 

18050433.jpg (42353 バイト)

 

 その6。

 

 最後はマチャアキさんのZZR1400です。

 海がバックで絵になりますね。

 ほんと、青空と青い海ならもっと良かったのですが。

 

 って、それ以前に全員の集合写真撮り忘れた・・・。(汗)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る