2018年 第18回ZEPの輪inGW 2日目 とん汁ラーメン編

18050401.jpg (62541 バイト)

 

 みんな早寝だったせいか朝早くから行動開始です。

 朝風呂や散歩を楽しんでます。

 私は肉体労働明けだったせいか朝まで熟睡です。

 

 そして朝食です。

 提供は7:30かと思ったら8:00でした。

 

 まあ、ありきたりの朝食でしょうか。

 ちょっと貧弱感がありますが、値段相応ってことかな。(涙)

18050402.jpg (74576 バイト)

 

 部屋からはこんな景色が。

 何とも斬新なアートです。(笑)

 

 ペンキも乾いてガチガチに固まってそうです。

 休憩か終了時に忘れてそのままにしてたのでしょうかね。

18050403.jpg (67196 バイト)

 

 そして9時に出発です。

 

 ちょっと雨雲が気がかりな天気です。

 それと、kobaさんの白煙も。(謎)

18050404.jpg (68125 バイト)

 

 で、出発直後に小雨に見舞われます。(涙)

 雨も止んで濡れた服も乾いたものの、

 その後、本降りの雨に見舞われます。(滝涙)

 裏道を走ってるので屋根のある場所が見当たらず、

 結局、信濃町のいつものコンビニで雨宿りです。

 

 ここで、みんなレインウェアを着込みます。

 雨も小雨になり、私は着込むのを悩みます。

 濡れた服も走行で乾かしたいし。

 ただ、進行方向には雨雲なので着込みました。

18050405.jpg (55964 バイト)

 

 レインウェアを着込んだのは正解で、

 ところどころで雨に降られました。(涙)

 レインウェアの中はムレムレでしたが。

 

 そして最初の目的地に到着です。

18050406.jpg (48392 バイト)

 

 私のお気に入りのです。

 

 独断と偏見で目的地にしちゃいました。(汗)

18050407.jpg (58732 バイト)

 

 そして、入ってすぐに最後のテーブルに座れました。

 すぐに行列ができていたので、いいタイミングだったでしょうか。

 で、11時に今日の早い昼食。

  とん汁ラーメンセット 900円

 

 約2年ぶりの懐かしい味です。

 この水を使わず玉葱の水分だけで作ったとん汁の

 優しい味がクセになってます。

 もっとも、朝にがっつり食ってるので

 腹がパンパンになりましたが。(笑)

18050456.jpg (66557 バイト)

 

 食後は店の外でまったりタイムです。

 

 新潟の海沿いまで来て海鮮ではなくて、

 ラーメンなのはご容赦を。(汗)

18050408.jpg (57549 バイト)

 

 そして移動再開。

 次は糸魚川を目指します。

 

 雨もすっかり上がり、海沿いを快走です。

 海が見えるだけでテンションが上がりっぱなしです。

 海の無い群馬県民の性です。(笑)

18050409.jpg (61578 バイト)

 

 R8に全然スタンドが無く、しかも途中でリザーブになり

 ドキドキしてたので、スタンドを見つけて直ぐに入ります。

 

 これで、この先は安心して進めそうです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る