2018年 第18回ZEPの輪inGW 1日目 ロック編

18050328.jpg (62406 バイト)

 

 そして、15:30過ぎに宿へ到着。

 

 宿入りにはかなり早いですが、夕食前に外湯を

 楽しむにはいいですかね。

 

 なお、宿は開催の約3週間前に押さえられました。

 最近人気の渋温泉で安めの宿を確保できて、

 ほんとラッキーでした。

 これも、日ごろの行い!?(笑)

 遊んでる日々を過ごしてましたが。(爆)

18050329.jpg (59982 バイト)

 

 まずはお約束の一杯。(笑)

 

 時間に余裕もあるし、部屋でビール片手にくつろぎます。

 みんな朝早かったので、早めの宿入りが正解だったかも。

18050330.jpg (52139 バイト)

 

 一息入れたところで温泉です。

 体も冷えてたし、すぐにでも体を温めたいところです。

 

 頭とかも洗いたいし、まずはシャンプーとか置いてある

 1階の浴槽に向かいます。

 

 ここは源泉賭け流しで、個人的にはいい感じでした。

 みんなは、熱がってましたが。

18050331.jpg (65190 バイト)

 

 その後は屋上の露天へ移動です。

 

 ここのお湯は温めです。

 その分、長湯できます。

 

 以前、泊まった時とは構造が変わってます。(確か)

 以前泊まった時は今の女湯の方が男湯だったと思われます。

 昔は露天で、あれこれといった悪ふざけもしたのですが。(謎)

18050332.jpg (67836 バイト)

 

 しばらくし、外で爆音です。

 

 今日は伊豆から移動のマチャアキさんの到着です。

 せっかくなので、屋上から撮影です。(笑)

 おちん○んを丸出しにしながら。(爆)

18050333.jpg (68874 バイト)

 

 マチャアキさんも宿の温泉で一息入れます。

 

 落ち着いたところで外湯へ突撃です。

18050343.jpg (34051 バイト)

 

 いや〜ん!(笑)

 

 こじんまりとした外湯を楽しみます。

 

 お湯が熱かったり、温かったり、人が多くて入れなかったり、

 相変わらずいろんなシーンに遭遇です。

 この行き当たりばったり感が外湯の醍醐味でもありますね。

18050334.jpg (71737 バイト)

 

 そして18時に夕食です。

 

 それなりの値段の宿で、まさかのから揚げには

 驚いたりもしますが。

18050335.jpg (64570 バイト)

 

 囲炉裏にはすき焼きです。

 

 肉が牛でなく豚なのが値段相応ってとこでしょうか。(汗)

18050336.jpg (63497 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 この瞬間が最高ですね。

 

 楽しい会話を肴にビールも進みます。

18050337.jpg (60175 バイト)

 

 何と、デザートは大福といちごです。

 こんなデザートは初めてです。

 

 とりあえず部屋に持ち帰りました。

18050338.jpg (56724 バイト)

 

 で、夕食前にある問題が発覚してました。

 

 何とマチャアキさんのパニアが開きません。

 実はキーインロックをやっちゃってました。

 

 どうすることも出来ず、鍵屋を呼ぶことに。

 とりあえず、問題は解決しました。

 何とも素人っぽい鍵屋でしたが。

18050339.jpg (60207 バイト)

 

 その後、動作を確認です。

 が、今度はキーが鍵穴に入りません。

 

 やっぱり素人の鍵屋じゃ駄目かってことで、

 再度呼び出します。

 クソ高い料金を請求されたので当然ですね。

18050340.jpg (62515 バイト)

 

 キーが鍵穴に入らないのは特殊性のようでした。

 だったら、最初からそう説明しろってことですが。

 まあ、とりあえず、問題も全て解決で一安心です。

 

 この後は部屋に戻り飲み直しです。

 と言っても、みんなお疲れかほとんど飲まなかったですが。

 お腹も膨れてるせいか、買出ししたおつまみも

 一切開けることなく、順に落ちていきます。

 最後は、kobaさんと私がもう時効話やラジコン話(だった?)で

 盛り上がり、0時(たしか)に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る