17年 第2回お散歩渋温泉ツー その6

17110361.jpg (63301 バイト)

 

 出発してすぐに道の駅やまのうちで休憩です。

 

 お土産を買うために寄りました。

17110362.jpg (62453 バイト)

 

 今日は雨なので高速で帰ることにします。

 私は時間に制約があるためですが。(汗)

 

 高速に乗る前にガス給油です。

 ここで入れておくと、この先が読めますからね。

17110363.jpg (60179 バイト)

 

 雨の中、それなりに流し横川S.Aに到着です。

 

 雨も上がって一安心です。

17110364.jpg (60800 バイト)

 

 ここには気になるメニューがあります。

 

 これくらいは余裕でいけそうですが値段が・・・。

 1000円以下なら手を伸ばすのですがね。

17110365.jpg (58030 バイト)

 

 横川S.Aからは流れ解散し、

 私はすぐに甘楽P.Aに入ります。

17110366.jpg (62049 バイト)

 

 ここで、13:30過ぎに昼食です。

 上州麦豚肉そば 630円

 

 腹の具合はいまいちだし、腹も減っていませんが、

 この先を考えて食っておこうかと。

 

 思いのほか肉が多いです。

 P.Aでは貧弱なメニューが多い中、これなら納得ですね。

 この時間でも店内は混んでて外のテーブルだったので、

 寒さもあって美味く感じたのかも。

17110367.jpg (72557 バイト)

 

 店内でこんな物も発見です。

 

 群馬県民のソールフードの焼きまんじゅう味です。

 何とも惹かれます。

 群馬の食のイメージカラー茶色が魅力です。(笑)

 

 懐に余裕が出来たら食べようかな〜。

17110368.jpg (42511 バイト)

 

 順調に流し、14時過ぎに北関道波志江スマートI.Cに到着。

17110369.jpg (40610 バイト)

 

 画像では分かりにくいですが虹が出てます。

 虹を見ると、何だか感動しちゃいますね。

 

 北海道で見たスケールの大きい虹をまた見たいな〜。

1711036a.jpg (61212 バイト)

 

 そして14:30前に職場に到着。

 出発時の体調不良はありましたが無事に着きました。

 これから仕事かと思うと気持ちはブルーですが。(涙)

 

 今回はちょっとやらかしてしまいましたが、

 盛り上がった楽しい〆のお散歩でした。

 やっぱ気心知れた仲間とのツーリングは楽しいですね。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る