'05北海道4日目 林道三昧編3

0509174b.jpg (85710 バイト)

 

 お腹も膨れ、引き続き林道三昧です。

 まずは留辺蘂の18号林道へ入ります。

 

 入り口には鹿よけのゲートがありました。

 決して悪いことしてる訳じゃありませんので。(笑)

0509174c.jpg (84794 バイト)

 

 相変わらずここの林道のガレはすごいです。

 でも、3年前に比べたら少しは走りやすくなったかな。

0509174d.jpg (92723 バイト)

 

 次は生田原本流林道です。

 途中、倒木でこんなシーンも。

 ここもちょっとガレぎみですが、走りやすく楽しめます。

0509174e.jpg (81754 バイト)

 

 そんな途中で1枚。

0509174f.jpg (88400 バイト)

 

 その2。

 大きく写そうとしてシャッターを押すタイミングを

 遅らせたら躍動感ある画像になってしまいました。(汗)

 はっきり言えば単なるピンボケ。(爆)

0509174g.jpg (89638 バイト)

 

 その3。

 やはり躍動感ある画像。(涙)

 走行中のバイクの撮影って難しいですね。

0509174h.jpg (50681 バイト)

 

 生田原本流林道から大山林道へ入る予定でしたが、

 分岐を間違え、そのまま生田原本流林道の終点へ。(汗)

 大山林道はあきらめ、次の林道を目指します。

0509174i.jpg (42541 バイト)

 

 移動途中で見つけた虹です。

 路面が濡れてたので、通り雨があったようです。

 

 大きくて綺麗な虹でした。

 北海道ならではと思わせる大きさでした。

 さすが北海道、虹のスケールも違います。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る