17年 第2回お散歩渋温泉ツー その5

17110351.jpg (56838 バイト)

 

 宴会も終わり、夜の温泉街に繰り出します。

17110352.jpg (69779 バイト)

 

 いつか泊まってみたいと思ってる金具屋です。

 

 何度見ても風格があります。

 あの縁側から温泉街を見下ろしたいな〜。

17110353.jpg (48908 バイト)

 

 そして外湯を楽しみます。

 

 中々シャッターチャンスがありませんでしたが、

 大湯が貸切だったのでここで1枚。

 

 やはり渋温泉の外湯は最高ですね。

17110354.jpg (71439 バイト)

 

 大湯の後のお約束。

 

 大湯の上の道祖神に願掛けです。

 いい出会いがありますように。(笑)

 いい加減、願えて欲しいですが。(爆)

17110355.jpg (59206 バイト)

 

 23:30も回り、みんな潰れていきます。

 

 私はインターバルを入れたのでお目目ぱっちりです。(笑)

 

 最後はぽちさんと深酒して酔いつぶれて就寝です。

17110356.jpg (61650 バイト)

 

 そして翌日8時前に朝食です。

 

 ありきたりのようで個性的な朝食です。

 この宿の特徴ですね。

 

 う〜ん、飲み過ぎか、とにかく味噌汁が美味かったです。

17110357.jpg (60503 バイト)

 

 朝食も済んで、9時過ぎに買出しです。

 

 今日は雨だし高速で帰るだけなので、

 のんびりと過ごします。

17110358.jpg (45443 バイト)

 

 今回は一眼を持ち込んだので狙ってみました。

 

 それっぽいけど、何か違う気も・・・。(汗)

 日々勉強ですね。

 

 と、撮影してる場合でなく、超腹痛に見舞われます。(涙)

 チェックアウト時間を過ぎてもトイレに篭ります。(汗)

 昨晩、ウィスキーを飲み過ぎてしまった・・・。(滝汗)

17110359.jpg (71587 バイト)

 

 何とか腹の具合も収まり、11時に出発です。(汗)

 今日は雨だし時間も押しているので三脚を出さずに

 お約束の宿の前で1枚。

 

 信州渋温泉 大丸屋 1泊2食 10000円(入湯税別)

 

 渋温泉では何度も利用しています。

 安心して泊まれる宿です。

1711035a.jpg (70169 バイト)

 

 その2。

 

 今度は私も入れて。

 皆さん、待たせてしまってごめんなさい。(滝汗)

 

 それにしても、車参加のポチさんは余裕しゃくしゃくです。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る