17年 第2回お散歩渋温泉ツー その4

17110341.jpg (46429 バイト)

 

 宿入り前のお約束。

 

 ここでの給油もすっかり定番になりました。

17110342.jpg (74566 バイト)

 

 そして16:30に宿へ到着。

 宿入りにはいい時間帯でしょうか。

 

 駐車場が離れているのでまずは荷物を降ろします。

17110343.jpg (74172 バイト)

 

 宿から離れた駐車場へバイクを収めます。

 

 駐車場代は宿が持ってくれるので嬉しいですね。

 それに夜は門も閉められるので安心です。

17110344.jpg (61181 バイト)

 

 その門の前には猿が出没です。

 

 温泉街の方まで出てきてるのですね。

 何だか地獄谷の温泉に入る猿を思い出しちゃいます。

 2000年が懐かしいです。

 確か、お散歩でも行ったような気もしますが・・・。

17110345.jpg (68485 バイト)

 

 宿へ向かう途中で1枚。

 

 紅葉真っ只中、見慣れた景色で安心感があります。

 橋の欄干を入れてしまったのが残念ですが。(汗)

17110346.jpg (60498 バイト)

 

 その2。

 

 どうせならと一眼を引っ張り出します。

 う〜ん、もっと右側から奥の山も入れないと!?

17110347.jpg (45277 バイト)

 

 その3。

 

 よく狙ってるシーンです。

 それなりに撮れたでしょうか。(自己マン)

 

 もっと絞りを開放して奥にもピントを合わせた

 1枚も撮れれば良かったのですが。(汗)

17110348.jpg (57063 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。(笑)

 

 ほんと、この1杯が美味いです。

 このために走ってるのかも。(笑)

17110349.jpg (64669 バイト)

 

 軽く外湯を楽しんで宴会の開始です。

 

 車参加のぽちさんも合流です。

 すっかり宴会要員です。(笑)

1711034a.jpg (72245 バイト)

 

 今日の夕食です。

 値段相応って感じもありますが、手作り感もあります。

 

 いつものごとく楽しく盛り上がります。

 やっぱ走った後の宴会はいいですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る