17年 第2回お散歩渋温泉ツー その3

17110331.jpg (52179 バイト)

 

 食後に一眼を出して撮影会です。

 

 何か違うんですよね〜。(涙)

17110332.jpg (73468 バイト)

 

 その2。

 

 望遠で紅葉を狙います。

 が、これも何か違うかな〜。(涙)

 

 ほんと難しいですね。

17110333.jpg (71821 バイト)

 

 移動再開です。

 

 

17110334.jpg (74111 バイト)

 

 その2。

 

 快晴の中、黒姫高原を快走です。

17110335.jpg (94530 バイト)

 

 宿直行か、斑尾高原経由にするか悩みますが、

 独断と偏見で斑尾高原経由にします。

 

 まだ時間も早いし快晴なので野尻湖畔の紅葉を

 楽しもうかと思い斑尾高原経由にしました。

 

 快晴の中、紅葉を楽しみ正解だったかも。

17110336.jpg (66258 バイト)

 

 その2。

 

 撮影ポイントを逃してるし、走行撮影なので

 こんな感じでしょうかね。(汗)

17110337.jpg (46804 バイト)

 

 斑尾高原で休憩し、移動再開です。

 

 斑尾高原からは開放的な景色が広がります。

 一眼を引っ張り出して狙ってみたいけど、

 とりあえず走行撮影の雰囲気だけで。(笑)

17110338.jpg (62212 バイト)

 

 その2。

 

 斑尾高原からの下りは結構日陰があります。

 日陰に入ると急に寒くなります。

17110339.jpg (66285 バイト)

 

 その3。

 

 この時間、寒さと晩秋を実感です。

 ちょっと寂しさを感じてしまいますが。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る