17年 第2回お散歩渋温泉ツー その2

17110321.jpg (74901 バイト)

 

 バードラインへ入る前にガス給油です。

 ここもすっかり定番です。

 

 昔はこの近辺にスタンドが無くて苦労しましたが、

 ここが出来てから重宝してます。

17110322.jpg (68504 バイト)

 

 ガス給油を済まし移動再開です。

17110323.jpg (53985 バイト)

 

 その2。

 

 お約束のループ橋で走行撮影です。

17110324.jpg (73332 バイト)

 

 そして12:30過ぎに目的の店に到着です。

 

 店内は混んでます。

 戸隠神社方面へ行こうかとも思いましたが、

 店内のお客さんから向こうも混んでると聞きます。

 

 どうせ待つならここでもいいかと思い

 この店へ腰を落ち着かせます。

17110325.jpg (69687 バイト)

 

 待ち時間に外で撮影会です。

 

 秋を実感できるオブジェです。

17110326.jpg (63285 バイト)

 

 その2。

 

 店先には天然と思われるキノコです。

 まじめな商売が垣間見れますね。

 

 1年中スーパーで買えるしめじやえのきだけを

 使って秋の味覚とうたってる店と大違いです。

17110327.jpg (63044 バイト)

 

 散々待たされ、13:30過ぎに昼食です。

 十割そば 980円(これは大盛り+270円)

17110328.jpg (64549 バイト)

 

 こちらは青猫さん注文の天ざるです。

 

 天ぷらの種類は豊富でボリュームもあります。

17110329.jpg (51502 バイト)

 

 やはりこの店はこれです。

 

 このトロトロのそば湯が最高です。

 これがあるからここへ来ちゃいます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る