17年 第2回お散歩渋温泉ツー その1

17110311.jpg (75390 バイト)

 

 今日は8:30に出発です。

 

 前の日も遅かったので、つい遅くなっちゃいました。(汗)

17110312.jpg (56436 バイト)

 

 予定よりちょっと遅れてお約束の倉渕のコンビニへ到着。

 

 ここでお約束の朝食です。

 大好きなグラコロにしてみました。

 以前に比べ高いですが、奮発しちゃいました。

17110313.jpg (58322 バイト)

 

 続々と参加者も到着します。

 

 みんな遠くからありがとうございます。

17110314.jpg (67915 バイト)

 

 その2。

 

 しばしバイク談義で盛り上がります。

17110315.jpg (56925 バイト)

 

 その3。

 

 道に迷ったかのさんも到着です。

17110316.jpg (50317 バイト)

 

 そして10時過ぎに出発です。

 

 順調に流し10:30過ぎに二度上峠の山頂です。

 浅間がいい感じだったので1枚です。

 ちょっと旬が過ぎた感もありますが。(汗)

17110317.jpg (77516 バイト)

 

 その2。

 

 

17110318.jpg (72438 バイト)

 

 その3。

 

 

17110319.jpg (60511 バイト)

 

 その4。

 

 

1711031a.jpg (59698 バイト)

 

 そして菅平から長野へ向けて下ります。

 

 ここは標高も高いので紅葉真っ只中です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る