17年 第1回お散歩番外編ショップツー その2

17081921.jpg (68147 バイト)

 

 移動再開です。

 

 目的地へ向け、快走です。

 私は古株なので、最後尾に付けます。

17081922.jpg (67448 バイト)

 

 そして目的地に到着です。

 

 ここは嬬恋の愛妻の丘です。

17081923.jpg (67495 バイト)

 

 その2。

 

 ハートマークの花が出迎えてくれます。

17081924.jpg (44452 バイト)

 

 その3。

 

 TVでよく見るオブジェです。

 何だか嬉しくなりますね。

17081925.jpg (58208 バイト)

 

 その4。

 

 公園内をしばし散策です。

 眼下には雄大な景色が広がります。

 

 何だか北海道を思い出しちゃいます。

 今年は無理だけど、また北海道へ行きたいな〜。

17081926.jpg (56447 バイト)

 

 最後に記念撮影です。

 

 この場所も毎年TVで目にします。

 何だか得した気分です。

17081927.jpg (44166 バイト)

 

 観光も済まし、移動します。

 

 キャベツ畑の中のメルヘン街道です。

 農耕車が走ってるので砂だらけです。(涙)

 そんな中、砂埃を上げて慎重に走ります。

17081928.jpg (52727 バイト)

 

 やっとメイン道へでました。

 

 が、ここでポツリポツリときます。(涙)

 まあ、小雨程度なので一安心です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る