17年 第1回お散歩番外編ショップツー その3

17081931.jpg (77188 バイト)

 

 順調に流し、裏榛名へ入ります。

 

 そして入ったところで休憩です。

 って、訳あってのことですが。(涙)

17081932.jpg (64730 バイト)

 

 ちょっとやっちゃいました。(涙)

 

 前の前が膨らみ、それに釣られて前も膨らみ、

 逃げ場を失った私はガードレールへ直行です。(滝涙)

 対向のバイク乗りに助けられZEPも起こせました。

 

 そしてZEPをチェックすると、オイルクーラーから

 オイルがダダ漏れです。

 どうやって帰るか思案します。

17081933.jpg (72581 バイト)

 

 で、オイルをオイルクーラーまで流さなければいいと思い、

 オイルパイプをサーモスタッドで折り返します。

 

 これでオイルも漏れ無くなり、ほっと一安心です。

17081934.jpg (64820 バイト)

 

 本隊は転倒に気付かず先へ行ってしまったので、

 フォローしてくれたメンバと移動します。

 

 ZEPは何とか走れるようになり、ゆっくりと進み、

 倉渕のコンビニで休憩です。

 ここでの休憩は、ある種必須かもしれませんね。

17081935.jpg (66501 バイト)

 

 ZEPを騙し騙し走らせ、何とかショップへ到着です。

 

 油温の上がりを気にしつつ、無事に到着できました。

17081936.jpg (71570 バイト)

 

 最後に全員で。

 

 もう私はお涙者です。(涙)

17081937.jpg (58942 バイト)

 

 おまけ:

 

 オイルクーラー以外にもビキニカウルが逝ってます。(涙)

 ビキニカウルの買い替えが頭をよぎります。

 

 ただ、オールペンしてるので、一体いくら掛かることやら。

 まあ、それ以前に懐が厳しくて買い替えなんて無理なんですが。(爆)

 はてさて、どうしたもんやら・・・。

17081938.jpg (69931 バイト)

 

 その2。

 

 機能に問題はありませんが、サイレンサーもかなり擦ってます。

 懐に余裕があれば買い替えなんですが・・・。

 

 サイレンサーの傷は分からないように磨くしか無いかな・・・。

 

 ※損傷の様子。

 ※修理の様子。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る