17年 第1回お散歩番外編ショップツー その1

17081911.jpg (72726 バイト)

 

 今日はショップ主催のバイクの日ツーです。

 

 ショップツーの集合はいつも朝早く今回は7時です。

 何とかギリギリ間に合いました。

17081912.jpg (75101 バイト)

 

 その2。

 

 今回はH2の参加もあります。

 やっぱ迫力があります。

 速いバイクのイメージが強いのかもしれませんが。

 

 実際、速いのは間違いありませんね。

17081913.jpg (55581 バイト)

 

 そして出発です。

 

 快晴の中、気持ちよく流します。

17081914.jpg (51405 バイト)

 

 その2。

 

 田舎道を快走です。

 天気も良くて、気分も高まります。

 

 約2ヶ月ぶりのツーリングだからかもしれませんが。

17081915.jpg (54168 バイト)

 

 そして倉渕のコンビニで休憩です。

17081916.jpg (53428 バイト)

 

 ここで朝食です。

 

 売れ切れ続出か、目ぼしいパンが見当たらなかったので

 安定感のあるホットドックをチョイスです。

 

 この味は安定してますね。

 ちょっと割高感はありますが。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る