2016年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その4

16101541.jpg (58258 バイト)

 

 順調に流し、17:30前に宿に到着です。

 

 これなら夕食前に温泉で汗を流せそうです。

16101542.jpg (66650 バイト)

 

 宿に着いてのとりあえずビールは我慢して

 温泉で汗を流して18時に夕食です。

 

 今回のお泊りは15名です。

16101543.jpg (76698 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 値段の割りに豪華でしょうか。

 鍋は女将さん、仲居さんが準備してくれます。

 手が込んでますね。

16101544.jpg (59356 バイト)

 

 デザートは何といちじくのコンポート(?)です。

 

 旬の食材を生かすとHPでうたってる通りですね。

16101545.jpg (62082 バイト)

 

 何と、ご飯は釜めしです。

 

 何とも嬉しい演出です。

16101546.jpg (47178 バイト)

 

 その釜めしも炊けました。

 湯気で白っぽくなっちゃいましたが。(汗)

 

 ボリューム的には茶碗1杯強くらいで、

 飲んでるのでちょうどいいボリュームです。

16101547.jpg (55333 バイト)

 

 ここで荷物が運ばれます。

 

 今回参加できなかったイシイさんからの差し入れです。

 昨年に続き、今年も豪華な差し入れです。

 嬉しいですね〜。

 

 今年も豪華な差し入れありがとうございました。

16101548.jpg (67529 バイト)

 

 19:30(だったか?)に部屋に戻り二次会です。

 

 てつさん再仕入れのテキーラも出てきます。

16101549.jpg (57790 バイト)

 

 さらに宿へカットをお願いしたメロンも用意されてます。

 

 この時期にメロン、なんとも贅沢ですね。

 ごちそうさまでした。

1610154a.jpg (53656 バイト)

 

 宴会中、部屋に布団が敷かれてましたが、

 おにぎりの夜食も用意されてました。

 

 何とも嬉しい夜食です。

 宴会は飲んでてあまり食べないので夜に小腹が減ったりします。

 こういう配慮はほんと嬉しいですね。

1610154b.jpg (61483 バイト)

 

 二次会も楽しく盛り上がります。

 が、徐々に人も減っていきます。

 

 私は2度ほど温泉に入ってリフレッシュします。

 

 そうこうして楽しく盛り上がった二次会も1時終了でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る