2016年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その3

16101531.jpg (78761 バイト)

 

 お腹も膨れ駐車場でまったりし、せっかくなので

 さらにバイクを並べます。

16101532.jpg (66604 バイト)

 

 ここで日帰り組も含め、全員で記念撮影。

 

 って、撮影のkimuさんが入ってませんが。

 いつもありがとうございます。

16101533.jpg (73881 バイト)

 

 記念撮影後、ヘケモコさんが軽く整備です。

 

 落ち着いたところで隣のスタンドでガス給油です。

16101534.jpg (59654 バイト)

 

 そして移動開始です。

 

 次は榛名山を目指します。

16101535.jpg (75542 バイト)

 

 須賀尾峠と裏榛名を楽しんで榛名湖畔で休憩。

 裏榛名は相変わらず楽しめます。

 もっとも、後ろから突かれて1度オーバーラン

 しちゃいましたが。(汗)

 

 これで上毛二山制覇です。

16101536.jpg (59777 バイト)

 

 今日は月1回のフリマ(?)の日でした。

16101537.jpg (56814 バイト)

 

 フリマを楽しむ面々。

16101538.jpg (64323 バイト)

 

 その2。

 

 タイゾーさんの食欲は凄いです。

16101539.jpg (60046 バイト)

 

 ここでkimuさんがマシン整備です。

 

 その後、16時過ぎに出発です。

 計画では榛名広域農道を通って宿へ向かう予定でしたが

 いい時間なので、このまま宿へ向かうことにします。

1610153a.jpg (60057 バイト)

 

 で、出発後、キヨちゃんのマシントラブルです。

 

 何とPC持参で燃調です。

 手を汚さないメンテにみんな目が点でした。

 

 無事にバイクも復活し、17時前に出発です。

 宿からは18時に夕食との連絡が入り、

 焦りましたがバイクも復活し18時までには

 宿に入れそうで安心しました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る