2016年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その2

16101521.jpg (65547 バイト)

 

 快晴の中、妙義山へ向け移動です。

 

 久々に10台以上の先導でちょっと緊張です。

16101522.jpg (63479 バイト)

 

 裏妙義を楽しんで妙義山頂で休憩です。

 

 まずは上毛一山を制覇です。(笑)

16101523.jpg (79880 バイト)

 

 その2。

 

 思いのほかバイクが出てました。

 久しぶりに晴れの週末なので、そうなりますよね。

16101524.jpg (71341 バイト)

 

 リクエストがあり、急遽中之嶽神社の観光です。

 

 ここには日本一の大黒様があります。

16101525.jpg (57717 バイト)

 

 その日本一の大黒様です。

 

 個人的には2009年ぶりの参拝です。

 ただ、宝くじの1等が当たらずご利益が無いんですよね〜。(涙)

16101526.jpg (80457 バイト)

 

 こちらは中之嶽大国神社社殿です。

 

 アキラさんが長い時間お参りしてるのが印象的でした。

16101527.jpg (66720 バイト)

 

 何とkimuさんは中之嶽神社社殿を参拝です。

 さすが元気なkimuさんです。

 

 ここは急な階段で私も行ったことないのですが。

16101528.jpg (63889 バイト)

 

 時間が押してるものの、当初の計画通り

 地蔵峠⇒二度上峠を進み13時前に草津口に到着。

 こっち方面ではお約束の店で昼食です。

 この店は大人数にも対応できるので、この店にしました。

 ただ、13時なのにまだ混んでます。(涙)

 利用者の多い店なので仕方ないですかね。

 

 で、到着したタイミングでキヨちゃんと、

 今回日帰り参加のサカイ家も到着です。

 

16101529.jpg (50192 バイト)

 

 さらに、車組のPapaさん、てつさんも登場です。

 

 すでに北軽井沢で昼食は済ませたようですが、

 当初予定していたここに顔を出してくれました。

1610152a.jpg (66824 バイト)

 

 13:30に遅い昼食。

 そば定食 900円

 

 予定よりだいぶ遅れちゃいました。(汗)

 ここは釜めし売りですが、何でもある食堂です。

 味はごく普通ですが、場所が良くてよく利用してます。

 

 ここの天ぷらはサクサクで量もあるので、温そばに入れて

 天そばにしていただきました。

 そこそこボリュームもあってお腹も膨れました。

1610152b.jpg (74738 バイト)

 

 食後もしばしまったり過ごします。

 

 ちなみに、この近くにライダーに人気の店があります。

 かつ丼のデカ盛りが有名な店です。

 そこもいいかと思ったのですが、大人数は無理そうだし

 焼肉屋なのでメニューも限られるしこっちにしました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る