2016年 ZEPの輪番外編in名古屋 その2

16091721.jpg (64894 バイト)

 

 お腹も膨れ、集合したコンビニへ戻ってきました。

 

 ここで、この後を検討です。

 この先を何も考えていなかったもので。(汗)

16091722.jpg (48009 バイト)

 

 知人から頂いた中古のリヤタイヤですが、

 経年劣化もせず、いい感じです。

16091723.jpg (51701 バイト)

 

 同じく知人から頂いた中古のフロントタイヤ。

 

 リヤと同時期の物ですが、全然削れた感が無く

 触ってもカチカチです。

 リヤとこうも違うとは驚きです。

 

 これが接地感の無さの原因でしょうか。

 帰路で危ない目に合うのもこれが原因だったと思われますが。

16091724.jpg (68178 バイト)

 

 ここから先は地元のkobaさんの先導です。

 毎回ありがとうございます。

 

 私はくっついていくだけなので、楽チンです。(笑)

16091725.jpg (65057 バイト)

 

 その2。

 

 ギンジさんはハイテンションのままです。

16091726.jpg (76365 バイト)

 

 くねくね道を楽しんで、kobaさんのホームグランドの

 矢作ダムへ到着です。

 

 私はフロントに違和感があって最後尾から

 ちんたら走ってましたが。

16091727.jpg (64846 バイト)

 

 時間に余裕もあるので、ここでまったり過ごします。

16091728.jpg (55224 バイト)

 

 そしてこっち方面ではいつもの道の駅どんぐりの里へ

 移動です。

16091729.jpg (51466 バイト)

 

 今日のおやつ。(笑)

 牛乳アイス 350円

 

 名はアイスですが、ソフトクリームです。

 まだ腹パンパンですが、ソフトは別腹と言うことで。(笑)

 

 ちょっと割高感はありますが、いいおやつになりました。

1609172a.jpg (68826 バイト)

 

 15時前に道の駅を出発し、名古屋市内に入って

 突然の雨です。

 慌てて高架下(?)に逃げ込みます。

 目的地まであとちょっとなのですが。(涙)

 

 暫くして小雨になったところで移動再開。

 どうも降ったのはこの辺りだけだったようです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る