'16北海道8日目 オロロンライン編

16080531.jpg (46760 バイト)

 

 そして稚内港に入ります。

16080532.jpg (58099 バイト)

 

 定刻通り10:10に到着し下船を待ちます。

16080533.jpg (51487 バイト)

 

 下船後ガス給油し、オロロンラインへ向かうため

 一旦ノシャップ方面へ向かいます。

 

 灯台もフェリーからと陸上からとでは

 見える感じが全然違いますね。

16080534.jpg (52213 バイト)

 

 そしてオロロンラインへ入ります。

 

 1年ぶりのオロロンラインにワクワクです。

 しかも昨年とは進行方向が逆で期待が高まります。

16080535.jpg (57851 バイト)

 

 今日はオロロンラインから利尻富士がクッキリです。

 

 昨日はあそこに居たと思うと不思議な感じです。

16080536.jpg (64235 バイト)

 

 撮影ポイントはいくつかありましたが、

 駐車場のある定番のポイントに来ました。

16080537.jpg (60742 バイト)

 

 ここへ来たらお約束の1枚。

 昔に比べ看板も年季が入っちゃってますが。

 

 利尻富士の左側が看板で切れちゃってます。

 三脚の位置が悪かったですね。(涙)

16080538.jpg (45383 バイト)

 

 せっかくなので一眼を出して1枚。

 

 利尻富士のアップもいいですが、

 これくらい引いた1枚もいいでしょうか。

16080539.jpg (45480 バイト)

 

 引き続きオロロンラインを快走です。

 

 変化球で撮ってみました。

 本当は風になびくイエローフラッグを入れたかったのですが。

 入っていれば、ホクレンのコンテストに応募できたのに・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る