16年 お散歩番外編ショップ早朝ツーリング その3

16061231.jpg (63889 バイト)

 

 どこをどう走ったのか分からないまま目的の店に到着。

 開店1時間前の10:30に到着です。

 

 ちなみに、目の前は太田のイオンですが凄く混んでて

 イオン渋滞ができてました。

 太田市民は他に行くとこないのか!?(笑)

16061232.jpg (65496 バイト)

 

 今日の昼食はそばです。 

 

 ※画像は帰り際に撮ったので営業中になってますが、

  開店は11:30からです。

16061233.jpg (78278 バイト)

 

 開店までまだ時間があるので、店先で休憩です。

 

 サービスでアイスコーヒーを頂いちゃいました。

 ごちそうさまでした。

16061234.jpg (61449 バイト)

 

 特別サービスで11時に入店です。

16061235.jpg (65268 バイト)

 

 11:30に今日の昼食。

 4合あらびき 2200円

 

 4合2枚を4人でシェアです。

 1人2合、もり2枚って感じです。

 満願寺そばでは5合食べるので余裕でしょうか。(笑)

 

 そばは細めで私の好きなタイプで美味かったです。

16061236.jpg (60894 バイト)

 

 今回は奮発しました。(笑)

 天ぷら盛り合わせ 650円

 

 この時期、こしあぶらの天ぷらがいいですね。

16061237.jpg (50539 バイト)

 

 そば湯です。

 

 ここのそば湯はダッタン蕎麦のそば湯です。

 ちょっと独特の味でした。

16061238.jpg (61460 バイト)

 

 食後に嬉しいコーヒーのサービスです。

 ありがとうございます。

 

 満足の昼食でした。

 

 ちなみに、ここには十割そばもあります。

 今度、十割そばを食べに来ようかな〜。

16061239.jpg (61123 バイト)

 

 最後に1枚。

 

 この後はショップへ戻ります。

 

 今回は知らないポイントや知らない道も多く、

 新鮮なショートツーでした。

 走行記録見て復習かな。(笑)

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る