12年 お散歩特別編ショップツーリング その3

12122431.jpg (60673 バイト)

 

 移動再開です。

12122432.jpg (66824 バイト)

 

 その2。

12122433.jpg (72060 バイト)

 

 そして目的地の万願寺に到着。

12122434.jpg (83286 バイト)

 

 山門裏へバイクを収めます。

12122435.jpg (66034 バイト)

 

 そして目的の店へ入ります。

12122436.jpg (66063 バイト)

 

 で、目的のちょっと早い年越し蕎麦。

 盆ざるそば 五合打ち 1400円

 

 冷水でしめて角の立った、田舎そばでしょうか。

 個人的には更科系が好きですが、たまにはいいですね。

 ボリューム的に大満足で、これくらいはいけちゃいますが、

 さすがに途中からは飽きますね。(笑)

12122437.jpg (75875 バイト)

 

 店を出たら小雪が舞ってました。(涙)

 でも、すぐに止んで一安心。

12122438.jpg (61793 バイト)

 

 お腹も膨れ、帰路へつきます。

12122439.jpg (57764 バイト)

 

 足利ICから高速へ乗り込みます。

 結構な強風で寒さも倍増です。(涙)

 高速で流れ解散し、駒形ICへ到着。

 無事、13:30には帰宅でした。

 

 今回の走行記録

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る