16年 お散歩番外編ショップ早朝ツーリング その2

16061221.jpg (77888 バイト)

 

 その松田川ダムの下へ移動しました。

 

 ここはキャンプ場のようです。

16061222.jpg (64560 バイト)

 

 今日は何かイベントなのか、テントを組み立てて

 準備中でした。

16061223.jpg (69570 バイト)

 

 松田川ダムからはK66で梅田湖です。

 

 ここは週末、中型は通れない道です。

 今回は大型ばかりなので問題なしですが。

 

 今は小僧もいないし、中型も通って問題ないと思うのですがね。

16061224.jpg (54290 バイト)

 

 その梅田湖です。

 

 岩肌も見えて、やっぱ水は少ないでしょうかね。

16061225.jpg (66886 バイト)

 

 その2。

 

 時間に余裕もあるし、まったりです。

16061226.jpg (60986 バイト)

 

 移動再開、次の目的地に向かいます。

16061227.jpg (69343 バイト)

 

 順調に流し、次の目的地に到着です。

 

 ここはココ・ファーム・ワイナリーです。

 足利でワインを作ってるなんて知りませんでした。

16061228.jpg (70039 バイト)

 

 斜面はワイン用のブドウ畑です。

 

 せっかくなので、K-3Uで撮影です。

 

 ただ、うまく表現できないな〜。(汗)

16061229.jpg (53228 バイト)

 

 その2。

 

 ブドウの実もつき始めてました。

 

 アングルがいまいちでしょうか。

 う〜ん、センスないな〜。(涙)

1606122a.JPG (74627 バイト)

 

 ここの開店は10時で、まだ開店前です。

 

 開店までまだ時間もあるし、一息入れたところで出発です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る