16年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その2

16060431.jpg (58230 バイト)

 

 そして18:30過ぎに前夜祭の開始です。

16060432.jpg (57519 バイト)

 

 今年も宴会部長も参加です。

 

 このノリは前夜祭に欠かせないですね。

16060433.jpg (51630 バイト)

 

 遅れて180ZEPHYR会も到着です。

 

 今年は1名不参加で残念でした。

 北海道の話したかったのにな〜。

16060434.jpg (66715 バイト)

 

 宴もたけなわ、カラオケ大会へ突入です。(笑)

 

 今年は北陸ダンサ〜ズが不参加で残念でした。(涙)

 来年の楽しみにしましょうかね。

 

 何だかんだでオーラスの朝4時まで盛り上がりました。

 

 ちなみに3時からシャブシャブでごはんを食べる面々。

 そのパワーに圧倒され、おったまげでした。

16060435.jpg (47133 バイト)

 

 軽く仮眠(熟睡!?)して7:30に起床です。

 

 その後、がっつりとごばん2杯の朝食です。

 

 まだ時間に余裕もあったので、その後は贅沢に

 朝風呂を楽しみました。

16060436.jpg (75163 バイト)

 

 9:30過ぎにチェックアウトし、10時前に会場入りです。

 

 今年は参加台数がちょっと少ないでしょうか。

 志賀は曇り空ですが、関東は雨らしいので、

 日帰り組は参加を見送ったと思われます。

16060437.jpg (72650 バイト)

 

 ここで、気になるフロントフォークを発見。

 

 オーリンズにこのカラーは無いので特注か

 購入後にアルマイト塗装でしょうかね。

 う〜ん、金が掛かってるな〜、

16060438.jpg (64668 バイト)

 

 そして個人撮影会です。

16060439.jpg (64170 バイト)

 

 個人撮影が済んだ順にパレードに備えて

 ZEPを並べます。

 

 1年ぶりですが、やっぱZEPがこれだけ並ぶと

 興奮しちゃいますね。

16060440.jpg (65929 バイト)

 

 そしてパレードの開始です。

 

 今回は千鳥走行の路肩側だったので、

 ちょっとアングルがいまいちです。(汗)

16060441.jpg (60829 バイト)

 

 その2。

16060442.jpg (67521 バイト)

 

 その3。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る