16年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その3

16060451.jpg (63628 バイト)

 

 パレードも終わり、いよいよじゃんけん大会です。

 

 じゃんけんはKAZEギャルならぬ宴会部長です。

 しらふでもパワー全開です。(笑)

16060452.jpg (49941 バイト)

 

 じゃんけん大会も盛り上がります。

16060453.jpg (61413 バイト)

 

 今回は本場の讃岐うどんをゲットです。

 何と12人前も入ってる豪華版です。

 

 いや〜、ラッキーでした。

 提供の方、ありがとうございました。

 

 ちなみに私の提供したもんじゃセットですが、

 ゲットした方がその場で開けて喜んでたようなので

 提供した甲斐がありました。

16060454.jpg (37720 バイト)

 

 2順目でこれをゲットです。

 関西のKawasaki試乗会で配ってた消しゴムとか。

 

 関東では配ってないらしく、レアとのことでした。

16060455.jpg (73971 バイト)

 

 最後はお約束のインディアンサークルです。

 

 今回はスペースが狭く、円でなく直線でしたが。

16060456.jpg (52565 バイト)

 

 最後の最後は関西ZCさんだけの集合写真。

16060457.jpg (54425 バイト)

 

 ミーティング終了後はホテルで昼食です。
 志賀高原丸池温泉志賀ハイランドホテル
 1泊3食 9、500円(飲み放題付き)

 今年のカレーはちょっと量が少ないでしょうか。

 お代り自由なので、当然お代りですが。(笑)

 

 ただ、お代りもしゃもじひと盛りで少ないです。

 これならあと1、2杯は余裕ですが、腹八分目、

 健康のために我慢します。(笑)

16060458.jpg (55329 バイト)

 

 本隊を見送り、13:30に出発です。

 

 R292はガラガラで快走です。

 ただ、気温が12℃と寒く震えてましたが。(涙)

16060459.jpg (52763 バイト)

 

 その2。

 

 ここは開放的で、ガラガラだとほんと楽しめます。

16060460.jpg (69102 バイト)

 

 引き続き、須賀尾峠です。

 ここもガラガラで快走です。

 

 もっとも、入った所で誰かコケた集団がいて

 1人が横たわってるのを見て抑え目でしたが。

 それにしても、コケるような場所じゃないのですが。

16060461.jpg (75579 バイト)

 

 須賀尾峠の後は裏榛名を考えていましたが、

 朝4時まで飲んでたので体が重く断念です。

 

 そして、15時にいつもの倉渕のコンビニで休憩です。

16060462.jpg (52905 バイト)

 

 ここまで来ると、もう暑いです。

 

 冷え冷えのこれをチョイスです。

16060463.jpg (61632 バイト)

 

 ジャンケン大会でゲットした讃岐うどんです。

 

 帰りも網ネットが大活躍でした。

16060464.jpg (47660 バイト)

 

 リヤタイヤはセンターがツルツルでまっ平です。(涙)

 まあ、とりあえずサイド一杯まで使えたので良しか!?

 

 そして16時に帰宅でした。

 

 その後、リヤタイヤ交換とキャブのリセッティングで

 ZEPをショップへ持ち込みます。

 リヤタイヤは知人から頂いた中古ですが。(汗)

 キャブのリセッティングは一悶着ありましたが、

 薄めにセッティングも済んでモサモサ感も解消でした。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る