16年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その1

16060411.jpg (75661 バイト)

 

 今日は11時に出発です。

 

 これでも早いくらいですが、目的の店に

 到着する時間を考えるとこの時間になります。

16060412.jpg (65881 バイト)

 

 荷物満載です。(笑)

 

 前夜祭の差し入れの一升瓶とじゃんけん大会の

 景品の差し入れです。

 

 景品は今年も地元の特産(?)をチョイスです。

 今年も奮発しちゃいました。

16060413.jpg (72323 バイト)

 

 二度上峠は予想に反してガラガラでした。

 

 マイペースで流せます。

16060414.jpg (65105 バイト)

 

 北軽井沢のいつものコンビニで休憩です。

 

 北軽井沢は20℃で暑くもなく寒くもなく快適です。

16060415.jpg (55354 バイト)

 

 13時に今日の朝食。(笑)

 

 腹が減って我慢できずに手を出しちゃいました。

 

 東京勤務時は22時過ぎに昼食だったので、

 これなら早い方でしょうか。(笑)

16060416.jpg (68145 バイト)

 

 そして14時前に上田の目的の店に到着。

 

 まあ、予定通りでしょうか。

16060417.jpg (65643 バイト)

 

 14時に遅い昼食。

 おろしそばB 980円

 

 ここのおろしそばは大のお気に入りです。

 時間が遅かったせいか、いつもよりちょっと量が

 多かったかも。

 って、気のせいかもしれませんが。

16060418.jpg (54661 バイト)

 

 今日のそば湯はいつもより濃いでしょうか。

 もしかしたら、これも時間が遅いせい!?

 

 これだけ濃いとそば湯だけでもいけます。

16060419.jpg (61083 バイト)

 

 お腹も膨れ、菅平経由で志賀を目指します。

 

 混んでる小布施の街中を避けようとして

 くだもの街道へ入ったつもりが道間違い。(汗)

 1つ手前で右折しちゃいました。

 

 記憶もあてにならないですね。

 ここで地図を開いてルートを確認です。

16060420.jpg (59337 バイト)

 

 中野のスタンドでガス給油しようとしたら、

 偶然にもタイキューさんとバッタリです。

 ここから先はランデブーです。

 

 志賀へ向かう途中、道端に警察官です。

 最初、何かの取り締まりかと思ったら事故でした。

16060421.jpg (52432 バイト)

 

 引き続き、タイキューさんとランデブー。

 

 ランデブーとなったので走行撮影です。

16060422.jpg (59445 バイト)

 

 そして17時前にホテルへ到着。

16060423.jpg (56804 バイト)

 

 ホテルに着いてのお約束。(笑)

 

 ほんと、これはたまらないですね。

16060424.jpg (59144 バイト)

 

 今日の夕食です。

 

 今年もシャブシャブの食べ放題です。

16060425.jpg (38769 バイト)

 

 宴会場の隅には追加用の肉や、その他、

 焼きそば、信州そばとかも並んでいます。

 こちらも無くなると補充されます。

 

 1泊3食飲み放題で、ほんとこれは凄いです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る