16年 お散歩番外編マニアックツーリング その2

16052821.jpg (70644 バイト)

 

 そして15時前に宿へ到着です。

 

 毎年利用しているシャトーブランです。

 1泊素泊まり 5300円

16052822.jpg (57219 バイト)

 

 今年もバイクはホテル内に駐車させてくれました。

 

 ここなら雨風を防げるし、防犯にも安心ですね。

16052823.jpg (45334 バイト)

 

 室内です。

 ウィクリーマンションなので、ワンルームのままです。

 使いませんが、やかんやフライパン、食器も揃ってます。

 

 ただ、アメニティが何も無いのは仕方ないですかね。

16052824.jpg (48943 バイト)

 

 まずはお約束。(笑)

 

 hideさんと再合流まで時間があるので一息入れます。

 それと、夜に備えて軽く仮眠です。(笑)

 

 その後、18時にhideさんと再合流し夜の横須賀に繰り出します。

 

 あれこれと楽しく盛り上がった横須賀の夜でした。

16052825.jpg (61706 バイト)

 

 23時に部屋へ戻ります。

 

 酔い醒ましにアイスです。(笑)

 って、飲み過ぎか夜中に何度も胸焼けで

 目が覚めちゃいましたが。(爆)

16052826.jpg (54119 バイト)

 

 今日は6:30に出発です。

 

 何とか無事に5:30に起床し、シャワー浴びて

 スッキリとしてから出発です。

16052827.jpg (67545 バイト)

 

 頭が回らず道間違いして大きく迂回しつつ

 無事に予定通り集合場所へ到着です。

 

 みなさんすでに到着してました。

 そして、何とモモねぇさんも参加です。

 聞いてなかったので、驚きでした。

16052828.jpg (60945 バイト)

 

 そして今日の朝食。

 朝食バイキング 842円

 

 今日の昼食は遅くなる見込みなので、

 朝からがっつりといきます。(笑)

 昨日から胸焼けは続いていますが。(爆)

16052829.jpg (66858 バイト)

 

 ココスでまったりとし、移動再開です。

1605282a.jpg (64940 バイト)

 

 その2。

 

 今日は快晴で暑くなりそうです。

1605282b.jpg (81928 バイト)

 

 そして目的地に到着。

 

 いつもの場所へバイクを押し込みます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る