16年 お散歩番外編マニアックツーリング その3

16052831.jpg (58928 バイト)

 

 今年はかなりの行列です。

 

 もっとも、ココスでまったりして昨年より

 並ぶのが遅かったからかもしれませんが。

16052832.jpg (64248 バイト)

 

 ようやく入口まで進みました。

 

 この感じだと戦車の体験試乗は無理か!?

 まあ、私は2回経験してるので拘ってないですが。

16052833.jpg (79513 バイト)

 

 今年も模擬戦闘訓練を見るためグランドに陣取ります。

 

 今年は最前列を逃しましたが、TETSUさんの裏技で

 2列目を確保できました。

 

 ちなみに、このタイミングではまだ戦車体験試乗の

 チケットはまだ残ってました。

 もっとも、すぐに無くなりましたが。

16052834.jpg (57789 バイト)

 

 式典が始まるまで撮影会です。

 

 これは74式です。

16052836.jpg (57644 バイト)

 

 その2。

 

 こちらは61式です。

16052835.jpg (47248 バイト)

 

 その3。

 

 61式の主砲は馴染みのある形状です。

 いかにもって形ですね。

16052837.jpg (68577 バイト)

 

 戦車体験試乗チケットの配布場所です。

 すごい行列でした。

 

 ちなみに、今年は800枚配布でした。

16052838.jpg (75914 バイト)

 

 そして式典の開始です。

16052839.jpg (52923 バイト)

 

 その2。

1605283a.jpg (68759 バイト)

 

 式典には小泉進次郎や市長らが参列です。

1605283b.jpg (71969 バイト)

 

 みんな、祝辞が長過ぎです。

 

 TETSUさんは落ちちゃいました。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る