2016年 第16回ZEPの輪inGW 3日目 出発編

16050111.jpg (65512 バイト)

 

 7:30前に今日の朝食。

 昨日とほとんど一緒でしょうかね。

 

 昨日は寝るのが早かったせいか、みんな早起きです。

 

 私も朝風呂を楽しめました。

 寝起きの温泉はほんとたまらないですね。

16050112.jpg (71632 バイト)

 

 そして出発準備も完了です。

16050113.jpg (67480 バイト)

 

 最後にお約束の1枚。

 飛騨高山癒しの宿 長五郎 1泊2食 8100円

 

 今年も元気で明るい女将さんに会えました。

 宿泊代もリーズナブルでいいですね。

16050114.jpg (70461 バイト)

 

 これまた今年のお約束。(笑)

16050115.jpg (70176 バイト)

 

 そして9時前に出発です。

 

 高山の街中の信号待ちで1枚。

16050116.jpg (66149 バイト)

 

 その2。

 

 これで高山とはお別れです。

 

 想像以上に観光は楽しかったです。

 来年も違う観光地で観光メインにするか!?

16050117.jpg (59728 バイト)

 

 川沿いでは高山名物朝市です。

 

 9時ですが、まだまだ賑わってます。

16050118.jpg (65821 バイト)

 

 街中を抜け、快走です。

16050119.jpg (65694 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっと雲はありますが、気温も高く

 気持ちよく流します。

16050123.jpg (62432 バイト)

 

 その3。

 

 順調に流します。

 

 が、なぜか飛騨大鍾乳洞の看板です。

 ルート上に出てこないはずですが・・・。(汗)

16050120.jpg (67153 バイト)

 

 出発早々、道間違いです。(大汗)

 1日1回のお約束。(滝汗)

 

 Uターンします。

 その途中、念のためガス給油です。

16050121.jpg (61648 バイト)

 

 Uターンして無事にR361に乗れました。

 

 道はガラガラ、気持ちよく流します。

16050122.jpg (62812 バイト)

 

 その2。

 

 で、途中ヘッドライト切れに気付きます。(涙)

 ウィンカーのポジションも切れてます。

 ここでも某TETSUさんの怨念か!?(笑)

 

 同時に切れるのも考えにくいし、ハーネスとか

 ヒューズとかの問題が頭をよぎります。

 でも、ハイビームは問題無いのでやっぱり球切れ!?

 そう言えば2日目の画像を見るとすでに切れてる・・・。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る