2016年 第16回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

16042971.jpg (68187 バイト)

 

 宿入り前にお約束でコンビニへ寄り道です。

 ここで、酒やおつまみを仕入れます。

 

 今日はポツリポツリと小雨が降ったり止んだりですが、

 本降りでなかったのが幸いでしょうか。

16042972.jpg (74593 バイト)

 

 そして16時過ぎに宿入りです。

 

 今年は車庫が空いてなかったので、

 別の屋根付きの駐車場へZEPを入れます。

16042973.jpg (57784 バイト)

 

 見覚えのある入口がお出迎え。

 

 昨年のZEPの輪in高山で利用した宿です。

16042974.jpg (69210 バイト)

 

 この囲炉裏が何か和みますね。

 

 ちなみに、寒さのせいか囲炉裏には

 炭が焚かれてました。

 

 今日は寒かったので嬉しい心遣いでした。

16042975.jpg (61310 バイト)

 

 宿に着いてのお約束。(笑)

 

 ほんと、この1杯はたまらないですね。

 

 ちなみに私はすぐに落ちちゃいました。(汗)

 東北漫遊記の仕上げであまり寝てなかったもので。

16042976.jpg (69808 バイト)

 

 インターバル後にひとっ風呂浴びて夕食です。

 

 今年も飛騨牛があります。

 昨年よりも1品多いです。

 これはサービス!?

16042977.jpg (67498 バイト)

 

 そしてカンパ〜イ!!!

 この瞬間がたまらないですね。

 

 酒を片手にあれこれ楽しく盛り上がります。

16042978.jpg (43562 バイト)

 

 部屋へ戻り、充電大会。(笑)

 

 6人分の充電なので、もう大変です。

16042979.jpg (70642 バイト)

 

 そして部屋で二次会です。

 

 私は2度ほど撃沈です。(涙)

 その後は温泉に入って復活です。

 

 あれこれ盛り上がり、00:30に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る