2016年 第16回ZEPの輪inGW 2日目 道間違い編

16043011.jpg (67838 バイト)

 

 みんなお疲れか、8時過ぎに起床です。

 みんな熟睡でした。

 女将さんに死んでないかと心配されたほど。(笑)

 

 そして8:30前に朝食です。

 高山でお約束の朴葉みそが嬉しいですね。

 

 ちょっとあっさり目ですが、個人的には

 ちょうどいいボリュームです。

16043012.jpg (69616 バイト)

 

 今日はのんびりと9:30過ぎに出発です。

 

 たまにはこんなのんびりもいいですね。

 今日は高山観光がメインですしね。

 

 ちなみに出発前に虎さんのジャケットにトラブルが。

 これも某TETSUさんの怨念か!?(笑)

16043013.jpg (45303 バイト)

 

 宿の周りには水芭蕉です。

 思わず1枚。

 

 って、昨年ステダンをやった場所ですが。(笑)

16043014.jpg (75170 バイト)

 

 駐車場からの景色です。

 宿は高台にあります。

 

 今日は眼下の高山を観光の予定です。

16043097.jpg (73195 バイト)

 

 駐車場からZEPを引っ張り出し、

 出発準備の完了です。

16043015.jpg (69911 バイト)

 

 そして移動開始です。

 

 今日は快晴で寒さも無く、気分は上々です。

16043016.jpg (62869 バイト)

 

 いつも渋滞している街中です。

 

 それなりに混んでましたが、以外と空いてたでしょうか。

16043017.jpg (63386 バイト)

 

 本日は快晴、ハイテンションで移動です。

 

 

16043098.jpg (59575 バイト)

 

 その2。

 

 道はガラガラ、気持ちよく流します。

 

 って、実は道間違い。(汗)

 だいぶ進んでから気付きました。

 みなさん、ごめんなさい。

16043099.jpg (66170 バイト)

 

 その3。

 

 道間違えした分岐まで戻ってきました。

 何でこんなところで間違えるのかな〜。(汗)

 

 走行記録を見ると道間違いで相当進んでました。

 ほんと、ごめんなさい。

16043018.jpg (65143 バイト)

 

 Uターンし、目的のダムへ到着です。

 

 今年もこの先は通行止めでした。

 

 できればこの先も走ってみたいと思ってたので、

 ちょっと残念でした。

16043019.jpg (65048 バイト)

 

 で、今年もダムの駐車場へZEPを並べます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る