16年 第1回お散歩お目覚めツー その5

16031951.jpg (64679 バイト)

 

 伊豆スカをそれなりのペースで流します。

 

 天気が良くて路面が乾いてたらイケイケですが、

 路面も濡れた状態なので、車のペースに合わせます。

16031952.jpg (59690 バイト)

 

 そして大観山へ到着です。

 想像はしてましたが、すごい霧です。

 

 ただ、啓蟄かバイクが大量に出ています。

 3連休の中日だし、天気予報では晴れなので、

 みんな出てきたんでしょうね。

 

 それにしても寒いです。(涙)

 体がブルブルです。

 あまりの寒さに、とっとと下ります。

16031953.jpg (68130 バイト)

 

 当初は魚市場食堂のリベンジを考えてましたが、

 あまりの寒さに、いつものそば屋を目指します。

 すぐにでも温かい物が食べたくて・・・。

 

 が、何と閉店してました。(涙)

 前日に店の前の道を通ったのに気付かなかった・・・。

 

 急遽、近くにあった夢庵に逃げ込みます。

 混んでたけど、すぐに座れてラッキーでした。

16031954.jpg (71301 バイト)

 

 13時過ぎに今日の昼食。

 カレーうどんと小天丼 1163円

 

 入店前に天丼の割引券を入手しましたが、

 おまりの寒さに気分はカレーうどん。(笑)

 七味たっぷり入れれば体が温まりますからね。

 ただ、魚介系のダシが効き過ぎててちょっと外れたかも。

 まあ、腹も膨れて七味で体も温まり、それで良しかな。

16031955.jpg (71303 バイト)

 

 お腹も膨れたところで蒼猫さんとお別れです。

 バイク組はガス給油し、そしていつもの店でお買い物。

 こっち方面では定番の安い干物屋さんです。

 今回も欲張って干物4品、煮付け1品を買い込みます。

 それでいて、2000円強で済むのが嬉しいですね。

 それにしても激混みです。

 ライダーも結構寄ってます。

 ライダーは口コミですぐに情報が広まりますからね。

 で、寒いし空模様も怪しいので、ここでレインウェアを着込みます。

 これで、お土産を入れるスペースができました。(笑)

16031956.jpg (72658 バイト)

 

 小田厚、圏央道、関越道をそれなりのペースで流し、

 高坂S.Aで休憩です。

 

 何も、高速に乗ってから晴れなくても・・・。

 まあ、雨よりはマシですけどね。

16031957.jpg (48400 バイト)

 

 しばらくして、サイトウさんも到着です。

16031958.jpg (71577 バイト)

 

 ここはS.Aなので、ファストフードが充実しています。

 焼きそば、たこ焼き、ハンバーガー、その他もろもろ。

 

 つい手が出ちゃいそうになります。(笑)

 が、懐が厳しいのでここは我慢!(爆)

16031959.jpg (60992 バイト)

 

 そして、ここでサイトウさんとお別れです。

 

 サイトウさんの出発を見送ります。

1603195a.jpg (53894 バイト)

 

 そして17時前に本庄I.Cに到着です。

 帰ってきた〜って感じです。

 

 その後、17時過ぎに無事に帰宅でした。

 

 今回は雨にやられちゃいましたが、それでも楽しい

 お散歩お目覚めツーでした。

 

 走行記録:1日目 2日目 全体

1603195b.jpg (45937 バイト)

 

 おまけ:

 雨でジャケットの汚れがトレーナーに移っちゃいました。

 ここ最近ジャケットも洗ってなかったからな〜。(汗)

 

 意外とジャケットも汚れるもんですね。

 すぐにジャケットを洗濯しないと・・・。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る