16年 第1回お散歩お目覚めツー その3

16031931.jpg (33521 バイト)

 

 宿直行で松崎まで来ましたが、快晴になったので

 宿入りするには早いかと思いはじめます。

 それに、ちょっと走って濡れた服も乾かしたいところです。

 

 で、ちょっと走れる観光地を物色しますが、

 いいところが見つからず。(涙)

 結局、まだ早いですが宿入りすることにします。

 

 一応、いつもの場所で富士山を撮影。

 って、雲でまったく見えませんが。(笑)

1603193b.jpg (37605 バイト)

 

 その2。

 

 悔しいので、再度お絵かきです。(笑)

16031932.jpg (77790 バイト)

 

 そして15時過ぎに宿入りです。

 

 久しぶりの砂利の駐車場でドキドキでした。

16031933.jpg (55572 バイト)

 

 宿入りしてのお約束。(笑)

 

 今日はハードな1日だったので、たまらない1杯です。

16031934.jpg (68886 バイト)

 

 しばらくして、蒼猫さんも到着です。

 激務続きと雨のため、今回は車での参加でした。

 

 その後、といだファミリーも到着です。

 何でも小田原で別れた後は、黄金岬の

 クリスタルパークで家族サービスだったようです。

16031935.jpg (40949 バイト)

 

 さらに夕方、Ninjaさんも到着です。

 この笑顔に癒されますね。

 

 うちらは温泉で汗を洗い流してました。

 浴室は珍しい畳敷きでした。

 私は初めてです。

 意外と温かみがあって、これはありですね。

 ただ、ちょっと狭かったのが残念かも。

16031936.jpg (72812 バイト)

 

 そして18時から宴会です。

 

 嬉しい海の幸が並びます。

16031937.jpg (79667 バイト)

 

 立派な船盛りです。

 

 ピンク色の刺身がトロトロで絶品でした。

 う〜ん、金目だったのか!?

 あるいはマグロのトロか!?

16031938.jpg (71937 バイト)

 

 今回は奮発して金目の煮付けコースです。

 金目の煮付けも絶品でした。

 

 やっぱこれはいいですね〜。

16031939.jpg (65392 バイト)

 

 そして待ちに待った宴会開始。

 って、部屋飲みですでに出来上がってましたが。(笑)

 

 久しぶりの顔合わせ。

 あれこれ楽しく盛り上がります。

1603193a.jpg (59612 バイト)

 

 今回はかわいい若い女の子も参加なので、

 ケーキをプレゼントです。

 サプライズで最後に出してとお願いしたのに、

 最初から出てました。

 でも、まあ喜んでもらえたのでそれも良しかな。

 

 部屋に戻って私はお約束のインターバル。(笑)

 12時に目覚め、寝ようとしてたみんなと入れ違い。(汗)

 それでも、Ninjaさんが飲み直しに付き合ってくれて

 1:30に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る