16年 お散歩番外編マニアックツーリング その2

16031221.jpg (53538 バイト)

 

 機体のエンブレム。

 このハデさがいいですね。

 

 でもこれ、ハイビジ!?(笑)

16031222.jpg (45533 バイト)

 

 展示機は雪仕様でソリを履いてます。

 これも味がありますね。

16031223.jpg (59692 バイト)

 

 虎さんが隊員に質問攻めです。

 隊員さんも丁寧に答えてくれました。

 って、そこまで情報を公開していいのか!?(笑)

 

 で、ホワイトバランスが「曇天」になっているのに気付きます。

 とりあえず標準に戻しました。

 今まで黄色味が強かったのはそのせいでしょうか。

 画像も原色に戻りました。

16031224.jpg (37664 バイト)

 

 せっかくなので、お気に入りのモノクロで。

16031225.jpg (56590 バイト)

 

 ホワイトバランスを標準に戻したので、

 改めてエンブレムを撮影です。

 

 ただ、機体の色が違うような・・・。

 難しいですね。

16031226.jpg (43098 バイト)

 

 展示機の横ではメットの試着ができます。

 

 北風さんもその気になってます。

16031227.jpg (56348 バイト)

 

 体験搭乗まで、まだ時間もあるので

 広報ビデオを視聴して時間を潰します。

 

 意外と見応えありました。

16031228.jpg (32844 バイト)

 

 体験搭乗は順調に進んでいます。

16031229.jpg (71654 バイト)

 

 次はうちらの番です。

 テンションも上がります。

 

 それにしても、予定時間より早いような・・・。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る