16年 お散歩番外編マニアックツーリング その3

16031231.jpg (48241 バイト)

 

 そして搭乗です。

 この無機質感がいいですね。

 

 うちらが最終組でした。

 しかも、人数は10人くらいと少ないです。

16031232.jpg (61162 バイト)

 

 搭乗し、テンションもMAXです。

16031233.jpg (51984 バイト)

 

 で、離陸したらそのまま旋回してます。

 雪のため、コース飛行は中止となり、

 基地上空でホバリングに変わったようです。(涙)

 

 駐車場で見たホバリングは練習でなく、

 体験搭乗だったのですね。

16031234.jpg (44968 バイト)

 

 ちょっと残念ですが、開催されただけでもマシですね。

 

 基地上空の見慣れぬ景色を見られるのも貴重でしょうか。

 しかも雪景色だし。

 

 滑走路は何だか斑のような・・・。

 もしかして、偽装!?

16031235.jpg (51557 バイト)

 

 コックピットを撮ってみました。

 が、ISOが高過ぎて画像が荒れちゃってます。(汗)

 機内からプロペラを撮ろうとしてシャッタースピードを

 上げてそのままコックピットを撮影しちゃいました。

 撮影時はISOも注意しないとダメですね。

 

 シャッタースピード: 1/1000秒

 絞り: f/6.3

 ISO: 51200

16031236.jpg (38225 バイト)

 

 パイロットをモノクロで。

 

 ちょっとイメージと違うような・・・。(汗)

16031237.jpg (44299 バイト)

 

 そして体験搭乗の終了です。

 

 約10分強だったでしょうか。

 コース飛行が無くなって、心残りですが、

 体験搭乗を楽しめました。

16031238.jpg (33149 バイト)

 

 そして基地を後にします。

 

 基地上空のホバリングだけで終わっちゃいましたが、

 今回もいい経験でした。

16031239.jpg (37727 バイト)

 

 おまけ:

 

 Nakaさん邸に戻ったら、恰好の被写体が。

 つぶらな瞳を押さえられたでしょうか。

 ただ、日の丸構成に・・・。

 動く被写体は早く撮ろうと焦っちゃうので、

 つい日の丸構成になっちゃいますね。(汗)

 更に、つぶらな瞳のアップを撮れば面白かったかも。

 もっともっと練習しないと・・・。

1603123a.jpg (47362 バイト)

 

 その2。

 

 もう1人の被写体を。

 笹団子に興味を示していたのでつい1枚。

 表情を入れられなかったのが、残念でしょうか。

 ほんと、動く被写体は難しいですね。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る