15年 第5回お散歩渋温泉ツー その6

15110761.jpg (59203 バイト)

 

 順調に流し、信州中野I.Cに到着です。

 

 志賀高原ルートに比べ遠回りになっちゃいますが、

 高速だとお気軽でいいですね。

15110762.jpg (58529 バイト)

 

 高速も順調に流して横川S.Aに到着です。

 ZZ香さんが続きます。

 

 上田を過ぎたころから本降りになりました。(涙)

 ただ、時間も早いせいかマイペースで流せました。

15110763.jpg (57774 バイト)

 

 その2。

 

 ぽちさんも到着です。

 相変わらず爆音で。(笑)

15110764.jpg (71297 バイト)

 

 屋根のある駐車場が一杯だったので、

 こちらへ停めます。(涙)

 

 まさかこの時間で一杯とは・・・。

15110765.jpg (61407 バイト)

 

 ここはS.Aの定番、ファストフードも充実しています。

 

 ただ、昨年食べ損ねたもんじゃまんが消えちゃいました。(涙)

 う〜ん、昨年食べておけばよかった・・・。

15110766.jpg (46437 バイト)

 

 で、つい手を出しちゃいました。(笑)

 上州牛メンチ 300円

 

 熱々サクサク、ジューシーで美味かったです。

 出来立てはやっぱいいですね。

15110767.jpg (66826 バイト)

 

 今年もここでこれを購入です。

 

 通常税込みで1080円ってのが一般的ですが、

 税込み1000円が何か良心的ですね。

15110768.jpg (52566 バイト)

 

 何と新メニュー!?

 

 具沢山な釜飯です。

 秋限定のようです。

 思わず手が出かけましたが、いい値段なんですよね。

 懐が厳しいので、ここは素直に断念です。

15110769.jpg (58331 バイト)

 

 屋根付きの駐車場が空いたのでぽちさんは移動です。

 最後のクラッチオイルの補充のために。

1511076a.jpg (70540 バイト)

 

 それを見守る二人。(笑)

 

 そして、ぽちさんの整備も済んで出発です。

 その後は流れ解散でした。

1511076b.jpg (51943 バイト)

 

 私は12:30前に藤岡I.Cに到着です。

 その後、13時前に無事に無事故無検挙で帰宅でした。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 今年も2日目が消化不良でしたが、それでも楽しいお散歩でした。

 やっぱ、気心知れた仲間との温泉&お泊りは最高ですね。

 

 走行記録 1日目 2日目 全体

1511076c.jpg (61714 バイト)

 

 おまけ:

 

 13時に釜飯の昼食です。(笑)

 食べ慣れた、心休まる安心の味です。

 ある種、こっち方面のソールフードでしょうかね。

 個人的にはホカホカのあんずが未だ苦手ですが。(笑)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る