14年 第5回お散歩渋温泉ツー その6

14110861.jpg (80658 バイト)

 

 中野ICから上信越道へ乗り込み、横川SAで休憩です。

 

 高速はフリー走行で流れ解散でしたが、

 ここならみんな寄って改めてお別れの挨拶もできるかと思って。

 

 ちなみに、ここまでは小雨が降ったりやんだりで、

 それなりにいいペースで流せました。

 

 ちなみにオーバーパンツは防水ですが、小雨程度なら

 全然問題ないですね。

14110862.jpg (39641 バイト)

 

 横川SAからの荒船山です。

 

 軽井沢周辺はいい感じの紅葉でした。

 高速だと停まって撮影できないのが残念ですね。

14110863.jpg (68403 バイト)

 

 ここで、珍しいもんじゃまんを発見!

 

 思わず食べようかと思ったけど、朝がっつり食べて

 腹も全然減ってないので撮影だけにしときます。

 でも、気になるな〜。

14110865.jpg (64378 バイト)

 

 しばらくして、Ninjaさんが到着です。

 ここで待ってて正解でした。

 

 Ninjaさんはここでお土産を買い込みます。

14110864.jpg (74744 バイト)

 

 ここの定番です。

 昔に比べれば高くなりましたが、それでもまだ

 良心的な値段でしょうか。

14110866.jpg (51692 バイト)

 

 昨日食べ損ねたラーメンが頭をよぎりますが、

 まだ昼食にする気にはならず、釜めしをお土産にします。

 

 ちょうど家に帰ったころがいい時間になりそうなので。

14110867.jpg (70840 バイト)

 

 さらに、といださんも到着です。

 何でも、更埴JCTで長野道へ入ってしまい、

 Uターンしてきたとか。

 

 といださんも、ここにみんな寄ってると思って寄ったそうです。

 ここは定番の休憩ポイントですからね。

1411086a.jpg (67407 バイト)

 

 Ninjaさんのメットはちょっとしたアクシデント。

 

 とりあえず、応急処置を施します。

14110868.jpg (62252 バイト)

 

 といださんのガムテで応急措置も完了です。

 

 Ninjaさんもそろそろ買い替えか!?(笑)

 

 アクシデントも解決し、ここでお別れです。

 みなさん、お疲れさまでした。

14110869.jpg (50640 バイト)

 

 横川SAからは本降りとなりました。(涙)

 そんな中、順調に流し藤岡ICへ到着です。

 一服しようかと思いましたが、雨だし釜めしも冷めるので

 とっとと出発し、無事12:30に帰宅でした。

 ちなみに、オーバーパンツの防水も本降りだとちょっと辛いかも。(涙)

 

 今回も楽しい渋温泉ツーでした。

 定番の企画、来年も開催かな。(笑)

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る