15年 第5回お散歩渋温泉ツー その1

15110711.jpg (70515 バイト)

 

 今日は8:30前に出発。

 準備に手間取り、予定より遅れちゃいました。(汗)

 

 心配された天気ですが、雨も降っておらず一安心。

15110712.jpg (52310 バイト)

 

 ちょっと遅れて本庄のいつものローソンに到着。(汗)

 ぽちさんは待ちぼうけでした。

 待たせてごめんなさい。(大汗)

 

 で、Ninjaさんも遅れているの、余裕をくれて朝食です。(笑)

 朝のコンビニでの定番、チーズバーガーです。

15110713.jpg (56520 バイト)

 

 しばらくしてNinjaさんも到着です。

 想像はしてましたが、関越が大渋滞だったとか。

 紅葉シーズン、しょうがないですかね。

15110714.jpg (66893 バイト)

 

 これで、本庄組は全員集合です。

 

 Ninjaさんも一息入れ、倉渕へ向け出発です。

 で、ぽちさんのZEPが爆音です。

 何でも、途中でフランジが外れたとか。(驚)

 エキパイ1本が外れ、一緒に走りたくない仕様です。(笑)

15110715.jpg (60846 バイト)

 

 約30分遅れ、10時に倉渕のコンビニに到着です。

 サイトウさん、ZZ香さん、待たせてごめんなさい。(汗)

 

 本庄からここまでの下道も混んでて流れが悪かったです。

 紅葉シーズン、しょうがないですかね。2(笑)

15110716.jpg (58289 バイト)

 

 しばらくして、Ninjaさん同様、関越の渋滞にはまり、

 道間違いもありつつ、かのさんも到着です。

15110717.jpg (53273 バイト)

 

 全員集合したところで、10:30前に出発です。

 

 ここからは、お約束の手抜きで。(汗)

15110718.jpg (59494 バイト)

 

 まずは二度上峠を目指します。

 

 道はガラガラ、快走できそうです。

15110719.jpg (67554 バイト)

 

 その2。

 

 いい感じの紅葉です。

1511071a.jpg (51882 バイト)

 

 二度上峠を満喫し、山頂から浅間を1枚。

 って、曇り空で霞んでます。(涙)

 

 まあ、昨年よりはまだ紅葉感があるのが救いでしょうか。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る