14年 第5回お散歩渋温泉ツー その1

14110811.jpg (76282 バイト)

 

 今日は8:30に出発です。

 

 天気予報は微妙でしたが、快晴で気分も爽快です。

 

 ちなみに、後ろの車は代車です。

 ようやく雪で被害を被った愛車を修理に出せました。

 いや〜、順番待ちで待たされました。

14110812.jpg (79825 バイト)

 

 そして予定通り9:30に倉渕のコンビニに到着。

 まずはサイトウさんと合流です。

14110813.jpg (60713 バイト)

 

 ここで朝食です。

 

 定番が店頭に並ぶようになりました。

 定番が顔を出して、冬間近って感じです。

 

 それにしても昨年から高くなってサイズも小さくなって

 満足感が0%って感じです。

 これもインフレ推進のアベノミクスか!?

14110814.jpg (53660 バイト)

 

 といださん、Ninjaさんを待つ間に撮影会。

 

 垣根の葉っぱも色付き始めました。

 バックもボケでちょっとそれっぽく撮れた!?

 相変わらずアングルがいまいちですが。(汗)

14110815.jpg (58511 バイト)

 

 なかなか2人が来ないと思ってたら、

 集合場所を間違えていました。

 計画変更前の集合場所に集まっていたとか。

 

 計画変更の案内が不十分だったか!?(汗)

14110816.jpg (49911 バイト)

 

 その2。

 

 翌日の天気予報が悪い中、Ninjaさんもバイクで参加です。

14110817.jpg (71674 バイト)

 

 そして、11時前に出発です。

 

 まずは二度上峠を目指します。

14110818.jpg (63540 バイト)

 

 その2。

 

 沿道も紅葉しています。

 秋を実感で、癒されますね。

 何より快晴なのが、嬉しいです。

14110819.jpg (50876 バイト)

 

 山頂からの浅間の景色。

 

 紅葉も終わりかけてます。(涙)

 ちょっとタイミングが遅かったようです。

 山頂はかなりの冷え込みだし、しかたないですかね。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る