2015年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その6

15101761.jpg (93488 バイト)

 

 戻る道すがら、紅葉スポットで撮影会。

 

 って、時間も押しているのに。(笑)

15101762.jpg (99629 バイト)

 

 その2。

 

 秋を実感ですね。

15101763.jpg (58573 バイト)

 

 K8を戻り、R256で飯田を目指します。

15101764.jpg (83896 バイト)

 

 で、松川で遅い昼食です。

 

 駒ヶ根を目指したものの、時間も押していたので、

 ZEPの輪in名古屋で寄ったここへ入ります。

 TETSUさんのリクエストもあったし。

15101765.jpg (63291 バイト)

 

 14過ぎに昼食です。

 から揚げ定食 750円(税別)これは大盛り+100円(税別)

15101766.jpg (60957 バイト)

 

 相変わらずのボリュームです。

 画像で伝わらないのが残念ですが。

 

 もう腹パンパンになりました。

15101767.jpg (71996 バイト)

 

 松川から高速に乗るイシイさんと別れ、

 TETSUさんと茅野を目指します。

 松川からのK18は細くて過酷でした。(涙)

 対向の軽四にぶつけられそうになったりもして。(怒!)

 ただ、途中からは開けて快走でした。

 

 が、R152の杖突峠の手前からは流れ渋滞。(涙)

 紅葉シーズン、しかたないですかね。

15101768.jpg (38413 バイト)

 

 杖突峠からの茅野の街並。

 夕日を浴びて開放的な景色です。

 

 走行撮影ながら、いい感じの1枚が残せました。

15101769.jpg (62310 バイト)

 

 杖突峠を車のペースに合わせて流します。

 

 ストレスの溜まる流れです。(涙)

1510176a.jpg (68147 バイト)

 

 そして茅野のコンビニで休憩です。

 最後は流れ渋滞でしたが、いいペースだったでしょうか。

 

 ここで一息入れて、TETSUさんとお別れでした。

1510176b.jpg (60195 バイト)

 

 白樺湖経由で佐久から高速に乗り込みます。

 松井田からすり抜けしつつ、19時に甘楽P.Aで休憩です。

 

 白樺湖周辺では紅葉を撮影したかったけど、

 もう暗くなって断念でした。(涙)

 逆に暗くて走行も一苦労でしたが。

1510176c.jpg (68734 バイト)

 

 ここで夕食です。

 って、腹も減ってないのですが。(笑)

 桑の葉うどん 舞茸天付き 680円

 

 珍しかったので、つい選んじゃいました。

 これも富岡製糸工場の流れでしょうかね。

 まったく桑の葉は感じられませんでしたが。(笑)

1510176d.jpg (34082 バイト)

 

 外では三日月が綺麗です。

 

 せっかくなので1枚。

1510176e.jpg (52865 バイト)

 

 甘楽P.Aから流れ渋滞に乗って20時前に藤岡I.Cに到着。

 甘楽P.Aからは流れ渋滞になってて幸いでした。

 で、20:30前に帰宅でした。

 

 今回も楽しいカワ空4会でした。

 この集まり、やっぱ最高ですね。

 来年は群馬の上毛三山です。

 どう企画しようか、今からプレッシャーが・・・。(汗)

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

1510176f.jpg (66096 バイト)

 

 おまけ:

 

 下呂温泉で買ったお土産です。

 金のさるぼぼ。

 

 金は金運が良くなるとかで、迷わずこれを選択です。(笑)

 って、縁結びを買い忘れた。(爆)

1510176g.jpg (45384 バイト)

 

 その2。

 

 つい買っちゃったフチ子さんです。(笑)

 タオルのフチ子さんは当たりですね。

 やっぱこれには癒されます。

 

 ただ、このシリーズのほろ酔いフチ子さんも欲しいな〜。

 ネットで探してコンプリート目指すか!?(笑)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る