2015年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その5

15101751.jpg (67875 バイト)

 

 道の駅加子母に着いたら、なぜかみんな揃ってます。

 

 どうして?

1510175f.jpg (57401 バイト)

 

 で、解散前のミーティング。

 

 最後にみんな一言づつ挨拶です。

15101752.jpg (77839 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 

 今年購入したリモコンが活躍です。

 って、ボタンの反応が悪くて使い勝手はいまいちですが。(涙)

1510175g.jpg (75543 バイト)

 

 その2。

 

 こちらはPapaさん撮影です。

15101753.jpg (51235 バイト)

 

 ここで気になる物を発見です。

 これは初めてかも。

15101754.jpg (68837 バイト)

 

 で、10時のおやつ。(笑)

 トマトソフト 300円

 

 もろ、トマト味でした。(笑)

 トマトジュースを食べてるみたいでした。

15101755.jpg (80158 バイト)

 

 そして、もっちんさんが先陣を切って出発です。

1510175h.jpg (68447 バイト)

 

 うちらも別れを惜しみつつ出発です。

15101756.jpg (89157 バイト)

 

 順調に流し、K8に入ります。

 ここは2009年のZEPの輪inGW以来です。

 

 K8はグジョグジョルートですが、飯田へ抜けるには

 ショートカットになるので利用します。

15101757.jpg (83305 バイト)

 

 その2。

 

 紅葉と落ち葉の中、K8を快適に流します。

15101758.jpg (82916 バイト)

 

 ・・・・・。(涙)

 

 何とここまで来て通行止めの看板が!

 入り口には無かったのにな〜。

 もう飯田は目と鼻の先なのに・・・。

15101759.jpg (107570 バイト)

 

 シェルパでフットワークの軽いTETSUさんが偵察に出ます。

 

 待ち時間に撮影会。

 ここはまだ紅葉が浅いでしょうか。

1510175a.jpg (80344 バイト)

 

 その2。

 

 ちょっとそれっぽいでしょうか。

 もうちょっともみじの赤が出ればよかったのですが。(汗)

 オートだとこんなもんでしょうかね。

 って、ホワイトバランス使い忘れた・・・。

 いつでもマニュアルで使いこなせるようにならないと・・・。

1510175c.jpg (69665 バイト)

 

 その3。

 

 似合わね〜シリーズ。(笑)

 まあ、練習と言うことで。

1510175d.jpg (41016 バイト)

 

 その4。

 

 望遠レンズで撮ってみました。

 撮れ方が変わってくるもんですね。

 う〜ん、修行、修行。(笑)

1510175e.jpg (77087 バイト)

 

 偵察に出ていたTETSUさんが戻ってきました。

 

 偵察結果を早く知りたいとこです。

1510175i.jpg (62566 バイト)

 

 その、工事現場。

 まったく通り抜ける余地も無いとのこと。

 仕方ないので、このルートは断念し引き返すことにします。

 

 ちなみに、K8の入り口に工事中の看板が置いてありました。

 しかも端っこの方に。

 あれじゃ気付かないよな〜。(怒!)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る