2015年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その4

15101741.jpg (72132 バイト)

 

 昨日の残骸。(笑)

 

 もっちんさんがまめに片付け大分綺麗になりました。

15101742.jpg (56368 バイト)

 

 その2。

 

 私は朝から露天を満喫です。

 朝から温泉、贅沢ですよね。

15101743.jpg (57419 バイト)

 

 そして、8時に今日の朝食です。

 かなりあっさり目でしょうか。

15101744.jpg (76029 バイト)

 

 って、実はこれもです。

 朝から網焼きで、何か豪華に感じますね。

 

 もっとも、実はやっぱおかずが少ないです。

 ちょっと見かけ倒しだったでしょうかね。

15101745.jpg (69987 バイト)

 

 まだみんな集まらず、出発まで時間に余裕もありそうだったので、

 ちょっとお土産を買いに出ます。

15101746.jpg (87021 バイト)

 

 ここの定番さるぼぼが前面に出ています。

 

 値段もお手ごろ、つい手がでちゃいますね。

15101747.jpg (76138 バイト)

 

 その2。

 

 何とコップのフチ子さん温泉バージョンを発見です。

 これもつい手が出ちゃいます。(笑)

 

 もっとも、いい値段なので1つだけですが。

15101748.jpg (70432 バイト)

 

 ホテルに戻ると、ようやく全員集合。

 

 出発前にもバイク談義で盛り上がってます。

1510174b.jpg (65383 バイト)

 

 その2。

 

 ここで解散場所を決めて出発とします。

 

 今回のお宿

 白樺ホテル 1泊2食 11,500円(飲み代込)

1510174c.jpg (77888 バイト)

 

 駐車場へ移動し、出発の準備です。

 

 昨日の出発時と違って快晴で心弾みます。

15101749.jpg (77674 バイト)

 

 そして、出発準備も完了です。

 

 この後は解散場所の道の駅加子母へ向かいます。

1510174d.jpg (65357 バイト)

 

 で、先陣を切って出発です。

 

 ヘッドライトのニコちゃんがおちゃめでしょうか。(笑)

1510174a.jpg (67847 バイト)

 

 出発したものの後続が来ないので、しばらく待ちましたが、

 来る気配もないのでTETSUさんと2人で移動開始。

 

 今日も朝から快晴で気分も上々です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る