2015年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その3

15101731.jpg (53221 バイト)

 

 部屋に入ってまずはビールです。(笑)

 

 しばらくして、下からバイクの排気音が聞こえます。

 Kimuさんが到着です。

 駐車場の場所を確認しています。

15101732.jpg (49762 バイト)

 

 で、Kimuさんの登場です。

 

 翌日に撮影が入り、日帰りでの参加になりました。

 いや〜、タフですね。

15101733.jpg (63120 バイト)

 

 部屋で飲み始めます。

 

 走った後の夕方からビールは最高ですね。(笑)

15101734.jpg (43357 バイト)

 

 TETSUさんの差し入れ、東京ばな奈。

 

 ごちそうさまでした。

 って、食べ損ねた。(笑)

15101735.jpg (51748 バイト)

 

 こちらはへけもこさんの差し入れです。

 

 神戸の味ですね。

 って、神戸の味って何だか分かりませんが。(笑)

15101736.jpg (44030 バイト)

 

 そして、アキラさんも到着です。

 

 宴会前に部屋飲みで大いに盛り上がります。

15101737.jpg (55827 バイト)

 

 温泉も満喫し、18:30に夕食です。

 

 会場へ移動します。

15101738.jpg (69439 バイト)

 

 今日の夕食。

 

 小洒落てます。

15101739.jpg (70199 バイト)

 

 何と網焼きです。

 

 何だか豪華に感じちゃいますね。

1510173a.jpg (77587 バイト)

 

 網焼きの隣には鍋もあります。

 

 もう、そんなシーズンなんですね。

1510173i.jpg (69240 バイト)

 

 その撮影風景。

 

 宴会場でのお約束です。(笑)

1510173b.jpg (66991 バイト)

 

 今回は生ビールを注文です。

 

 いつもは瓶ビールなので、これも初めて!?

1510173j.jpg (66544 バイト)

 

 その2。

 

 のどはカラカラ、早く流し込みたいです。(笑)

 

 で、ビールも出揃ったところでカンパイです。

1510173c.jpg (81284 バイト)

 

 カンパイも済んで宴会開始です。

 

 1年ぶりの再会、盛り上がります。

1510173d.jpg (68700 バイト)

 

 遅れてメンバも到着です。

1510173e.jpg (56692 バイト)

 

 さらに、Kawasaki大好きさんも到着です。

1510173f.jpg (71991 バイト)

 

 貸切じゃないので、テーブル毎に盛り上がってます。

 

 楽しく盛り上がってますが、周りを見渡せばカップルばかりです。

 目に毒な感じ。(笑)

 羨ましいな〜。(涙)

 

 で、最後は私、日ごろの疲れか落ちてました。(爆)

1510173g.jpg (62106 バイト)

 

 部屋に戻り二次会開始。

 

 私は体が冷えたので、露天へ向かいます。

1510173h.jpg (67474 バイト)

 

 その2。

 

 美味い差し入れもあり、盛り上がります。

 が、私は早々にダウン。(汗)

 インターバル後、再度温泉に入ったものの、またダウン。(大汗)

 

 そうこうして、盛り上がった二次会も1時にお開きです。

 みんな、ほんとタフですね〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る