2015年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その2

15101721.jpg (66550 バイト)

 

 お腹も膨れ、R361を順調に快走です。

 

 標高が高くなるにつけ、紅葉も姿を現してきました。

15101722.jpg (61069 バイト)

 

 その2。

 

 紅葉の中、ガラガラのR361を快走です。

15101723.jpg (79001 バイト)

 

 その3。

 

 直前は雨だったのか路面が濡れてますが、

 紅葉に目が奪われ気にならず。

 

 紅葉の中を快走で、R361を選択して正解だったでしょうか。

15101724.jpg (38922 バイト)

 

 その4。

 

 青い空と白い雲、気分も爽快です。

 

 左下の雲がグレーでちょっと怪しい気もしますが。

 もしかしてUFOでも隠れてる!?

15101725.jpg (83416 バイト)

 

 紅葉の中、気持ちよく流し14時過ぎに休憩です。

 

 いいペースでがっつり走れました。

15101726.jpg (59159 バイト)

 

 ここは道の駅飛騨たかね工房です。

 

 ここまで、予想以上に順調です。

15101727.jpg (45646 バイト)

 

 ここで気になる物を発見です。

 

 具沢山のアイスです。

 ここにはソフトが無かったのでつい手が出そうになりましたが、

 気分はソフトだったので諦めます。

15101728.jpg (48402 バイト)

 

 途中の開田高原もそうでしたが、ここも新そば祭りです。

 

 新そば、気になりますね〜。

15101729.jpg (59552 バイト)

 

 お昼のピークも過ぎてガラガラです。

 

 う〜ん、気になる・・・。

1510172a.jpg (54295 バイト)

 

 で、我慢できずに。(笑)

 かけそば 600円

 

 う〜ん、いい値段です・・・。

 まあ、ご祝儀価格ってことで。

 

 ただ、使い捨ての器と調理にちょっと難ありだったかも。(涙)

1510172b.jpg (78155 バイト)

 

 14:30のおやつも済んで移動を再開です。

 順調に流し16時前に下呂温泉に到着です。

 

 ただ、駐車場が見つからず・・・。(涙)

1510172c.jpg (72883 バイト)

 

 あれこれ迷って、何とか駐車場を発見です。

 

 これで一安心です。

1510172d.jpg (70334 バイト)

 

 似合わね〜シリーズ。(笑)

 

 つい傍らの花を撮影です。

1510172e.jpg (61972 バイト)

 

 そしてチェックインです。

 

 過去の宿と違って、立派なホテルです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る