2015年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その1

15101711.jpg (75893 バイト)

 

 今日は8時過ぎに出発です。

 今日は生憎の小雨です。

 う〜ん、この会の1年おきに雨のジンクスが続くな〜。(笑)

 

 ちなみに、前日は東京で飲み会でした。

 東京通勤で疲れてるので、帰りに新幹線乗って乗り過ごし

 新潟まで行っちゃわないかドキドキでした。(笑)

 何とか無事に帰宅して、予定通り出発できました。

15101712.jpg (71744 バイト)

 

 本庄I.Cから高速に乗り込み、佐久南I.Cで降りて

 望月で休憩です。

 

 雨も上がって一安心です。

15101713.jpg (54830 バイト)

 

 ここで朝食です。

 定番の品を。

 で、予定より遅れているのに気付きます。(汗)

 慌ててとっとと出発です。

 

 途中、白樺湖周辺はいい感じの紅葉でした。

 撮影したかったけど、時間も無いので諦めました。(涙)

 途中、深い霧でペースも上がらず苦労もあったりしました。(滝涙)

15101714.jpg (68251 バイト)

 

 大分遅れて茅野のコンビニに到着です。(汗)

 待たせてごめんなさい。(滝汗)

 

 完全に計画が間違ってました。

 どこでどう1時間間違えたのか・・・。

 毎日4時間睡眠で頭がボケてた!?(言い訳 汗)

15101715.jpg (69240 バイト)

 

 遅れたものの、無事に合流し11時に出発です。

 

 まずはガス給油から。

15101716.jpg (72663 バイト)

 

 R152を順調に快走です。

 

 雨も上がり快晴になって、気分も盛り上がります。

15101717.jpg (63109 バイト)

 

 R152もいい感じの紅葉でした。

 

 高遠の街路樹もいい感じです。

15101718.jpg (72327 バイト)

 

 そして高遠で昼食です。

15101719.jpg (63817 バイト)

 

 ・・・・・。

 何と目的の店がお休みです。(涙)

 

 幻のローメンを食べたかったのに・・・。

1510171a.jpg (63229 バイト)

 

 仕方ないので、隣のいつもの店に入ります。

 

 混雑を予想して11時過ぎに早飯の予定でしたが、

 到着がいい時間にも関わらず直ぐに座れました。

1510171b.jpg (60096 バイト)

 

 そして12時前に昼食です。

 ローメン定食 850円

 

 この店なら定番のソースかつ丼ってとこですが、

 明日の昼は駒ヶ根でソースかつ丼の予定なので、

 ここはローメンにしてみます。

 相変わらず微妙な味です。(笑)

1510171c.jpg (45735 バイト)

 

 お腹も膨れ、駐車場に戻ってこれに気付きます。

 何とスタビのネジが外れてます。(涙)

 

 Fフォークのオイル漏れ修理が起因か!?

1510171d.jpg (50635 バイト)

 

 イシイさんにネジを頂戴し、修理完了です。

 これで一安心です。

 

 ありがとうございました。

1510171e.jpg (70304 バイト)

 

 そして出発です。

 

 ほんと、快晴になって良かったです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る