'15北海道9日目 帰還編

15080921.jpg (65353 バイト)

 

 順調に流し、赤城高原S.Aに到着です。

 

 止まるとやっぱり暑いですね。

15080922.jpg (55492 バイト)

 

 ここも夏の空です。

 

 青い空と白い雲がいいですね。

15080923.jpg (55920 バイト)

 

 これもここでのお約束。(笑)

 

 フロントタイヤはオンが多かったせいか、

 例年以上に減ってるか!?

15080924.jpg (47032 バイト)

 

 その2。

 

 リヤタイヤは想像以上に残ってるような気も。

 これなら来年の夏まで持つか!?(笑)

15080925.jpg (48687 バイト)

 

 赤城高原S.Aでガス給油を済まし、

 9:30過ぎに駒形I.Cへ到着です。

 

 渋川に入ったあたりから急に暑くなりました。(涙)

 関東に戻ってきたって実感です。

15080926.jpg (73163 バイト)

 

 最後にショップへ寄り道です。

 

 いつもお世話になっているので、

 お土産の定番、白い恋人を渡します。

15080927.jpg (71249 バイト)

 

 そして10:30過ぎに帰還です。

 

 この後はお約束で、溜まった衣類を洗濯です。(笑)

 

 午後に軽くKLXを洗車して、今回の旅が終わりを告げました。

15080928.jpg (66313 バイト)

 

 今年はちょっとやっちゃいましたが、それはそれ、

 今年も北の大地を満喫できました。

 

 後半はテンションも下げ下げでしたが、

 これも思い出でしょうかね。

15080929.jpg (67589 バイト)

 

 おまけ:

 今回集めたホクレンのフラッグです。

 今年も4色集められました。

 

 ただ、ピースとのコラボがよく分からず。(笑)

 昨年は1本110円でしたが、今年は150円でした。

 これはコラボによる著作権のせいか!?

 

 おまけのおまけで、損害状況。(笑)

 ※その後の修理状況

1508092a.jpg (63049 バイト)

 

 その2。

 

 追加で買ったお土産です。

 とうきびプリンが気になって買っちゃいました。

 それと、リボンちゃんキャラメルも懐かしくて、

 つい手が出ちゃいました。

1508092b.jpg (61614 バイト)

 

 その3。

 

 小樽で買ったオルゴールとガラス細工です。

 

 甥っ子、姪っ子も喜んでくれて、買った甲斐がありました。

 個人的にもオルゴールがヒットでした。

 

 来年もオルゴール堂へ寄るか!?(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る